ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全日本河原乞食の会コミュの奴隷制度はんたーい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
奴隷(slave)
(1)人間としての権利・自由を認められず、他人の所有物として取り扱われる人。所有者の全的支配に服し、労働を強制され、譲渡・売買の対象とされた。古代ギリシャ・ローマのもの、近代の北アメリカの黒人奴隷など。日本古代の奴婢(ぬひ)もその一種とされる。
(2)下僕。しもべ。

らしいです。。

階級制度の見直しを!!隊長(;−−)ゞ


コメント(14)

いや、でもこの隊、隊長みあたりませんから!
奴隷とドレイは違います!!でも内容読むと変わらんような気も…(汗)
あっ、間違いなく売買は出来んので大丈夫です!!

◎業務連絡◎
今回の夏期強化合宿の際カラオケを大音量で歌っていた大島特効隊長も次回よりドレイとさせていただきます。

隊長はオレです。
何故ならオレが作った会やからです(笑)他にも『東中振焼き肉連合』『香里団地肥満児の会』『全日本串カツ連盟』『関西イチゴミルクの会』『淀川を反対する会』『全国ドバミミズ養殖組合』などもあります。

隊長...!!!!
そんなに会があるんですか!!

ちなみにドレイの上は一体どういった階級になってるのでしょう?
ドレイの一つ上はドレイ頭です。
あとはテキトーなんでホームページを参考にして下さい。
はて、自分は今どこの階級でしょうか??  隊長!!
大島特効隊長→奴隷降格
ヤスポン→奴隷

ってことは・・・・

私は焚火頭でしょうかぁ!!!!!


『東中振焼き肉連合』『全日本串カツ連盟』『関西イチゴミルクの会』参加いたします!!
って食い物ばっかりやん(><;)

おちょぼ稲荷の串カツ食いて〜(×O×)φ
ちなみにホームページはhttp://members.at.infoseek.co.jp/Azuken/index.htmです。

本来なら焚火男の称号を!ってトコですが、焚火男だらけやしヒラ隊員みたいなんで初代『焚火頭』に任命致します。
あと『西日本串カツ連盟』の理事にも推薦したいと思います。
・・・ってことはドレイ隊員を補充せなアカンなぁ〜
「ドレイ募集」に誰かひっかかりませんかね〜♪
『関西イチゴミルクの会』参加希望。
病院・風呂屋帰りと飲み会では必ずイチゴミルクを飲むので参加条件はクリアできるかな?
オレはイチゴミルクって言ったらやっぱカキ氷かな!
年初めの1杯目のカキ氷は必ずイチゴミルクを注文します!!
たまにイチゴミルクソフトもあるかな〜。
これでもOKでしょうか??

>「ドレイ募集」に誰かひっかかりませんかね〜♪
 もっとお洒落な呼び方に変えてみては??
 「スレイバー(SB)」とか「スレイリスト(SR)」とか・・・
 
SBはチョットかっこいいんちゃいまっか?w
SBとか全て却下です!!
チャラチャラしてるとドレイに降格されますよ!!
なんかカレーみたいやしダメです(笑)
むしろ『奴隷』にした方が本格的でいいかも〜

イチゴミルクとは河原乞食の会公式カキ氷屋の角屋限定ですので予めご了承下さい。
かどや!行きたいっ!!
ほんま最近暑いですからね〜f^^;
イチゴミルクの向こうかっわの抹茶系も捨てがたい・・・

>チャラチャラしてるとドレイに降格されますよ!!
 奴隷後継者問題としてまじめに考えてるつもりなんですが(;O;)
椎名誠の初期作品『わしらは怪しい探検隊』を読んだある母親が「是非うちの息子を立派なドレイにして下さい」って申し出たほどドレイって青少年の育成に貢献してるはずやのにな〜(-_-#)
かどや!めっちゃ食べたい!!抹茶〜〜〜美味そ!!!

青春時代をドレイとして過ごした、がきゅんサンは正に「河原乞食」の青少年育成モデルですよね。
やっぱオバさま受けはいいんですかね〜?
ヤツは貴重な正しい河原乞食です。
街ではチャラチャラしてるけど(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全日本河原乞食の会 更新情報

全日本河原乞食の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング