ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

iMAGINATIONS/堀田義樹コミュのはじめましてご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(57)

はじめまして♪
参加させていただきます。
iMAGINATIONSのライブは、まだ行ったことが無いのですが
義樹さんのファンです目がハート
宜しくお願いします。
☆まるこ0654さん
よろしくお願いいたします。
チューニングの間さえも楽しいライブですよ。
機会がありましたらライブも是非〜〜
はじめまして。
フープの頃、自分が勤めていた店でインストアライヴをしてもらいました。「歌の力」を感じました。ファンにならない訳がないですよね。
ココを見つけてかなり感動しました。
沢山情報頂いたり、お話させてもらいたいと思います。
宜しくお願いします。
☆ガンボーイさん
見つけていただきありがとうございます。
そしてそして、インストアライブを開催して下さってありがとうございました。フープの頃といえば、丁度今頃の季節でしたね。
これからもよろしくお願いいたします。
初めまして。
このようなコミュニティがあったと知らず、嬉しくて
即参加しました☆

SUPER SOUL SONICSのデビューの時に義樹さんのことは知りました。
一時期、離れていたこともありましたが、
去年、ふと思い立って歌声が聞きたくなり
今に至ります。

聴いてるだけで幸せになれるので、SUPER SOUL SONICSも
iMAGINATIONSも大好きです。
メールマガジンでこちらのコミュニティがある事を知り
早速お邪魔させていただきました♪
SUPER SOUL SONICSからのファンですが
まだiMAGINATIONSのライブには行けてません。。。
いろんな情報交換ができると嬉しいです。
宜しくお願いします(^▽^)/
☆ぴぃさん
SUPER SOUL SONICSデビューの頃と比べると
かなーり容貌(髪の巻き)は大変化ですが、
聴くと幸せになるその音楽のあり方は変わりませんよね。
これからもよろしくお願いします。


☆miyaさん
メルマガから来てくださったとの事、ありがとうございます。
iMAGINATIONSのライブはゆっくり腰を落ち着けて聴けるライブも多いので、
歌のみならず、会話の延長のようなMCも楽しまれることと思いますよ。
機会がありましたら是非〜
はじめまして
メルマガで存在を知り、コミュ登録させていただきました

JAKEを追っかけて
SUPER SOUL SONICSを知り
一時期離れてはいたものの、やはりあの声は忘れられず戻ってきました
今度のミナミホイールで久々に生を体感したいなぁと思ってます
久々に義樹さんのblogを見ると、変わってないことがうれしくかったです

これから、よろしくお願いします〜♪
☆侘捨さん
間をあけて戻っていらした時も
変わらぬ声を聴けることは嬉しいですねーー。
SUPER SOUL SONICSとはライブの形態は違えども、
あの義樹ワールドを満喫できることと思います。
今後ともよろしくお願いします!
 こんにちは〜。
 コミュニティのシステムもまだ分かってないような初心者ですが、IMAGINATIONS発見!がうれしくて、乱入してしまいました。
 SUPER SOUL SONICS時代からずっと好きですが、いまだライブで聴いたことは無く。
 いつか生唄聴きたいな〜。
 メルマガで知った、と書いておられる方が多いですね。見逃してました。もう一回メールチェックしてみよう。
 
 皆さん、よろしくお願いします。
☆むうさん
システムにお馴染みではないとおっしゃるところ
発見&書き込みしていただき大変嬉しいです。
もちろんロムのみでも大歓迎ですので、
よろしくお願いいたします。
義樹さんのお人柄が節々に顕れているライブは本当に楽しいので、
いつかご参加できますように。
SUPER SOUL SONICSのコミュからこちらにおじゃまさせてもらいました。
「果実」で彼らと出会い、途中見失いましたがあせあせiMAGINATION始動ウレシイ限りです。
アルバムが全国発売なってたんですね。
早速購入して、義樹さんボイスにハート達(複数ハート)します。

コミュの皆様、どーぞよろしくお願いしますムード
☆ミラクさん
アルバム全国発売開始のナイスタイミングに再会されよかったですね。
iMAGINATIONSとして1枚目のリリースですが、
今後2枚、3枚、、、、、、共に付いて参りましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。
長いファンの皆様には恐縮ですが、私はこの夏に彼の声に出会い。。。以来声、ルックス、トーク、佇まい全てに大注目です。
もっともっと世の人々に彼の声と曲を知って欲しいですね目がハート
微力ながら宣伝して行きたいと思います。
よろしく御願いします。
☆BlueAngel☆涙さん
ご参加ありがとうございます。
iMAGINATIONSが、初めて出会われた方にも着実に届いていることが嬉しくてたまりません!!
宣伝、どうかよろしくお願いいたします。
そして、これから"長いファン"へとなってくださいますように♪♪
はじめましてるんるんiMAGINATIONSのメルマガで見てどうしてもこちらに来たかったので、姪にMIXIを紹介してもらいました。
先日お大阪でのMINAMI WHEELのライブカラオケで久しぶりに義樹さんの歌声を聴いて再び火がついてしまいました。
ソニックスのコミュニティもあると知って、まだみんな応援し続けているんだな〜と感動しています。
お仲間に入れてくださいね〜ハート達(複数ハート)よろしくお願いします。


☆きーちゃんさん
mixiを始められた目的がこちらのコミュニティだったとは大変に光栄です。
ありがとうございます。
地味に地道に応援しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
MINAMI WHEELのライブは短いながらも濃厚強烈な心地よさでしたね!!
初めまして。
iMAGINATIONS大好きです。
義樹さんの歌声が大好きです。
どうぞよろしくお願いします^^
☆チカさん
ご参加ありがとうございます。
iMAGINATIONSの良さは、歌声も楽曲もその他もetc…
1+1=2ではない、まさにそんな感じですよね。
こんにちは。
SSSのコミュを今さらながら発見して、興奮してたらこちらも発見して、
興奮倍増で参加させていただきました☆

まだiMAGINATIONSのライブは行ったことがないのですが、次は参加できたらいいなぁと思ってます。
音源もいいけど、やっぱり義樹さんの生声は最高です☆

よろしくお願いします♪
☆ゆみちゃんさん
発見いただき感謝いたします。
近々に初ライブご参加、かなうといいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
はじめまして。
iMAGINATIONSにはいつも元気をもらってます。
札幌の街でまた今年もたくさん会えることを期待しています。
皆さんよろしくお願いします。


バクーンTVでiMAGINATIONSのインタビューが配信されているようです。

http://www.bachoon.tv/
☆きよちんさん
はじめまして。
札幌でのご活動、また次はどのような展開か楽しみですね。
バクーンTVの情報、たいへんありがとうございました。
トピックの方にも掲載させていただきますね。
はじめまして。
SUPER SOUL SONICSの頃から好きでした。
聴いてて幸せになれる歌詞と歌声、今でも変わらないですね。
これからも応援していきましょう☆よろしくお願いします!
☆TORNさん
聴いてて幸せになれる…
それは音楽のあり方として、この上ないことですよね。
義樹さんが「今年は声に重点」とブログで宣言されているので
さらに注目のところですね。
これからもよろしくお願いいたします!
☆ごっちさん
はじめまして。義樹さんのメロディと共に過ごされていらっしゃるんですね。
いい事尽くめ!!!いつ聞いても何かを感じさせられる音ですね。
こんばんは。

ずっとロムっておりましたが、皆さんと一緒に応援したいと思い参加を決意しました、はりこと申します。

義樹さんの歌声大好きです。
優しくなれる気持ちとか癒やしとか元気とか、たくさんのものを頂いてます。

ライブにもちょこちょこ足を運びつつ、2nd音源を期待をふくらませて待っております。

よろしくお願いします♪
☆はりこさん
書き込み、ありがとうございます!
義樹さんの歌には、その時の自分に必要な何かがもらえるような感じがします。
次の音源も実に楽しみですね。
これからもよろしくお願いします。
はじめまして。
魂を撫でられるような詩と・背中越しに照らされるような唄は、遠く近くで聞こえてきますほっとした顔

この気持ち、前に考えた歌にも書いてありましたほっとした顔
☆みっきーさん
はじめまして。
魂を撫でられるという表現にとても共感してしまいました。
穏やかでも心の真髄に寄り添っている音楽なのですね。

「前に考えた歌にも書いてあった」
…ここ、わたし大好きなんです!
冬に毛布かけられるような詞が多くて、たくさん感謝と感動貰っています☆
ときどき全てが嫌になりますが、夢はポケットに詰め込んで失くさないように生きたいと思います☆
もし何かに迷った時も、義樹さんの歌は呼吸の仕方を思い出す糸口になると思います。ポケットに義樹さんの歌を☆ですね。
☆青はるちゃんさん
コミュ見つけてくださってありがとうございます。
HIRAKUはどこまでも爽やかで清清しい風を注ぎ込んでくれるアルバムですね。
時節柄湿っぽい今日この頃ですが、吹っ飛ぶ勢いです♪
本日遂にHIRAKUが届きましたぴかぴか(新しい)
海で波の音に混ぜて聴きましたムード
呼吸の仕方を思い出したマイライフ、フロウしています晴れ波スノボ
はじめまして。

タワーレコードの試聴機で、その存在を初めて知り、即座に購入しました。
声、メロディー、歌詞、全てがいい。
あそこで、出会わなかったらと思うと、ぞっとします。
ぞっとします、ってのも変ですが…。
☆みっきーさん
シーサイドでHIRAKU…もなかなか似合いそうですね。


☆だいおうさん
よくぞその試聴機をお手に取って下さいました!
試聴でその良さが無事に伝わって、本当によかったです。
微かな可能性でいろんなことがあらゆる方向に繋がっているということを、
わたしも義樹さんやiMAGINATIONSの音楽から感じ、感謝しています。
これからもiMAGINATIONSがだいおうさんにとって
かけがえのないものでありますように。

は じ め ま し て *

なかなかタイミングが掴めず
ご挨拶遅れましたすみませんー!

iMAGINATIONSとの出会いは
偶然行ったライブで見たのがきっかけでした
複数のバンドが出演したライブだったのですが
わたしのなかで堀田さんの音楽は
いちばんに輝いていました

朝焼けのようなあたたかさと
風が吹き抜ける気持ちのよい冷たさと
両方を持ち合わせる素敵な音楽ですね *。

ずーっと応援していきたいと思ってますので
よろしくおねがいします!★
☆夜明けCandy. さん
奇跡のようなタイミング?ライブがお心に届いたんですね。とても嬉しいです。
この"出会い"が
これからも大きなものであり続けますように。

雲、ちょっと北海道の形みたいに見えます。。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

iMAGINATIONS/堀田義樹 更新情報

iMAGINATIONS/堀田義樹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング