ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Icemanコミュのはじめまして〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のMASAYAでございます<(_ _)>ペコリ
登録して頂いたかた、どうもありがとうございます<(_ _)>ペコリ

mixiに登録してまだ日が浅いので何をしたらよいのか…って感じなのですが、ちゃんとしたICEMANコミュがなかったので自ら作りました。

この先どうなるか分かりませんがどうぞよろしくです。

トピック等、御自由にお作りくださいね♪
自分も無い頭しぼって面白いトピをこれから色々考えまする<(_ _)>

コメント(351)

はじめましてo(^-^)o2001人目です手(チョキ)
FUN歴は13年になりますほっとした顔
伊藤さんに一目惚れし、ICEMANに出逢って12年…まだまだ再始動の希望は捨てていませんexclamation
いつまでも、いつまでも待ち続けていますexclamation ×2

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして(^^)今でもIceman大好きです(^o^)またあの3人が見たいです!
回りに知ってる人がいなくてさみしい(>_<)話せる方がほしいっp(^^)q
好きな曲はDARK HALF、LOST COMPLEX、Strike Back of PSYCO です(^_^)
ちょっと読みたくなった本が…
藤井徹貫さんの。
Iceman Archivesだったので…読んでたらさがしてしまいexclamation
あったょ星て感じで
初めましてわーい(嬉しい顔)

物心ついた時には浅倉sound買い漁ってましたww

イベントも主宰してます(大ちゃんナイトは8月!)

ぱぴするってユニットでボーカルやってます★

宜しくお願いしますm(__)m
初めまして。サイトに気づいたのは今日なんですがよろしくお願いします。accessからのつながりで、夢みる程復活願ってます。
はじめまして!

元々は大ちゃんが好きで、access、TMRとそれ関連の曲を聴いてましたが、Icemanに出会ったのは最近ですね。

たまたま運よく1stアルバムを手に入れることができて、かなりハマってます(笑)

活動休止してしまったのがもったいないと思うくらい…(^_^;)

まだ彼等のこと何もわかりませんが、よろしくお願いします(^o^ゞぴかぴか(新しい)
はじめまして。
浅倉さん関連の曲は何でも好きな私ですが、Icemanの音源はMDでしか持ってなかったので
(当時は大学生でCDを買う余裕が無かったのです…)
最近は全く曲を聞いてませんでした。
久々にブックオフをブラつく機会があって、POWERSCALE,DigiryzmMutation、GATE?を安値で入手しました!
久々に聞いてみたら、いいですねー。
BEAUTYSITE最高
デビューしたときからのIcemanファンです!

Icemanはぼくの青春だし、今でもIcemanを聴かない週はないくらいです♪

思えば初めてのライブも、Icemanでした(大阪厚生年金会館)。

これからもずっと、Icemanも好きで居続けます。

どうぞよろしくお願いします♪


初めまして(*^^*)

Icemanを知ったきっかけは、当時私がめっちゃお熱だったT.M.Revolutionのプロデューサーをしてる人が浅倉大介さんって方だと判って、そこから大ちゃんの存在を知りたくなり、過去に自身がユニットを組んで活動をしていた人だという事が判り、しかもそれがaccessの人だったのを知ってビックリしたのが始まりでした。

その後、西川貴教のオールナイトニッポンでのコーナー"Iceman堂"(合ってますか?)を聴いたのがきっかけで、Icemanとして活動している事も知り、リアルタイムでは、リリースした中では最後のシングル曲になるLost Complexからのファンになりますが、大好きです!(*^^*) liveには行けませんでしたが、倫くんのトークショー&握手会は行きました!Icemanファンの友達がいないので、皆さま是非とも仲良くして頂けたら嬉しいです(///∇///)
初めまして〜☆
ミュージックステーションで「breathless night slider」を歌っているのを
きっかけに知りました。Icemanが活動していたのは中学校の時でしたねぇ〜。ちょうどこの頃は色んな歌手が大好きでしたが(笑)少ないおこずかいだったのでIcemanに限らずあんまりCDは買えず・・・、もちろんライブなんか行ける訳もなくあせあせ(飛び散る汗)
インターネットとかもあんまり普及していなかったので、どーなってるのかなーexclamation & questionと思っていると、黒田君、脱退して、実質活動停止・・・。
去年の地震の影響で色んなバンドとかが再結成しているので、Icemanも
便乗してほしいな〜、とたまに思っちゃいます。
こんばんは〜つぶあんです〜(^∇^)
参加させて頂きます。
世代的にリアルタイムで聴いていたわけではないのですが、2004年頃、中学生の時に「猛烈にかっこいい打ち込みサウンドを聴きたい!」という理由で聴いてました。
まだ入手してないCDもありますが、探して行きたいです。
カラオケに行ったら隣の部屋でGATE シリーズの曲を歌っている人たちがいたので、懐かしくなりました。
初めて行った大阪のBIGCATのライブで、黒田さんがマネキンを抱いていた姿が忘れられません。
よろしくお願いします。
はじめまして☆(*´ω`*)

もう15年前くらいになりますが
大のiceman大好きっ子でしたw

当時は西川くんや
DAファミリーは網羅したり、
ライブや
簡単なコスなどなどあせあせ(飛び散る汗)

今考えたら
迷惑かもですが、
倫くんの実家にも
挨拶いったことありましたあせあせ(飛び散る汗)
お母様と姪っ子ちゃんが
優しく出迎えてくれて、
心が温まったことを
こないだのように
思い出します(^^)


基本的に、
倫くん推しなんですが
ソロあたりからは
あまり追わずであせあせ(飛び散る汗)(´Д` )

ネットサーフィンしていたら、
一番好きな
Close your eyesを見つけて
ねれなくなりました(笑)


こんな私ですが、
良かったら
よろしくお願いします(^^)

ログインすると、残り333件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Iceman 更新情報

Icemanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング