ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pat McGrathコミュのNYコレクション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回はオスカーデラレンタとアナスイのバックステージにお邪魔してきましたわーい(嬉しい顔)

ニューヨークコレクションの正式名称は『メルセデスベンツ車(セダン) ファッション ウィーク』。
メインのスポンサーだからです。

オスカーデラレンタはいつも特設会場とは別でショーが行われる。
今回は超高級住宅街に会場を構えてました。パリコレなどのオートクチュールとは異なりとてもシンプルなヘアメイク。
パリコレの入り時間が6時間前に対し、3,5時間。
ヘアはヴィダルサスーンのCMで安室奈美恵ちゃんのヘアを担当したオーランドピタ。メイクはもちろん、パットマグラス。

10人くらいいるメイクアーティストが一斉に開始。終わればモデルヘアブースネイル。
アギネスを含む売れっ子モデルはギリギリの到着。メイクもヘアもネイルも全部同時に。

ショー1時間前にはカメラマンや取材陣でごったがえしでした。

今回のオスカーの最前列にはジェニファー ロペスが座ってたんだって。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pat McGrath 更新情報

Pat McGrathのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング