ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府茨木市立三島中学校コミュの1975年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(42)

>べるベロックで。さん
私の知る限り、mixi上で1975年生まれは私を含め、6人はいます。
きっと、もっといると思います。。
私も75年です。
懐かしいですね。今さっき卒業アルバムを引っ張り出して見入ってしまいました。
でも私のことを覚えている(知ってる)人がどれくらいいることやら・・・。
ちなみに加村先生の下、軟式テニス部に所属していました。
>ありさん
たぶん、ありさんとは同じクラスやったはず…記憶にあるし。
でも、1年のときか3年のときかがあやふややねん。
ちなみに私は1年とき8組、3年とき1組です。
>mizukiさん
んんーmizukiさんは誰なんだろ?
私は1年・・・永吉T、3年・・・小川Tだったと記憶しています。
もしかして同じクラスだったのは2年のとき?
>ありさん
うん?私は1年…中島T、2年…永吉T、3年…原田Tでした。
でも、ありさんの記憶はあるんだけど、顔も思い出すくらい。
本名は、後でメッセします。
>mizukiさん
メッセージありがとうございます。
確かにお名前に記憶あります!
同じクラスではなさそうですね。
あちこちのクラスの友達のところに顔を出していたからかも。

>ムーミンママさん
覚えていてくれましたか!
そうなんですよ、私の中では小学校のときの記憶が強いもんで・・・。
今でも連絡をとっている人は・・・いないかも。
というのは冗談で軟テのM君(体の大きな前衛)とM君(旅好き)とは少々。年賀状くらいですが。
でも途中で引っ越してしまうと途端に縁遠くなってしまいますね。
浦瀬−遠藤−永井クラスだったzenrinです。
1976年生まれだけど、やってきました。
卒業と同時に茨木を離れてしまい、
中学の時の人とはほとんど連絡を取っていませんが。
今は尼崎にいます。
近くなのになかなか総持寺にも行けず。

最近は会社員しながらミュージシャンしてます。
12月5日に中津でライブするんで、
もしよかったら見に来てくださいね。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=282493056&owner_id=2183829
>Romiさん
ほんまや。2年ときの担任一緒や。。

>zenrinさん
ミュージシャンなんて、めっちゃかっこいい!!
こんばんわ  ム−ミンママさんに教えてもらって、こちらの
トピにきました。

1年中島先生−2年忘れました−3年菱木先生でした。

みなさんのことが全然想像つきません。
よかったら、足跡・メッセ−ジ残していてくれたらうれしいです☆
あー、1年のとき、sawaharuさんとムーミンママが同じクラスやったってことは、俺も同じクラスやん! な、ムーミンママさん(笑)
初めまして 3年時 森先生(やったと思う)のクラスに おってんけど ネーム見て 覚えてる人 いてますか?
卒アルを引っ張り出してきました。

ム−ミンママさん、多分私が思ってる人だと思うんだけど・・・

mizukiさん、メッセ残してくれてありがとうございました☆

なんか同じクラスの人に会うなんて、ほんとmixiって、
おもしろいですね。

チャンクンさん、○野くんだよね?同じクラスになったことあるよ。わたしのことわかるかな???
チャンクンさん、ごめんなさい。卒アルもう1度見て思い出しました。ほんとごめん  小学校も一緒だよね。

またトピ来てね。
間違っていました。1年のとき中島先生ではないようです。
あたしのなかでは、ずっとそうだと思っていました

1年のとき1組だったような・・・  後で集合写真を見てみようっと。えりさんに聞いて、あたしが中島先生じゃないことを知ったの。もう18年前のことになると忘れてしまうもんだね。
お久しぶり?!ですわーい(嬉しい顔)

3年1組でしたexclamation

懐かしい人に会えるかなぁ・・・ハート達(複数ハート)
>ななちんさん
私も3年1組でしたよ。
同じクラスですね。。
>mizukiさん

お久しぶりですハート
なぁんて、まだ誰か分かってないのですが・・あせあせ

私は・・転校生でするんるん
>ななちんさん
そっかぁ、やっぱり転校生なんや。ななちんさんのお母さんが仕事でたまにうちの実家に来てたなぁ。
>mizukiさん

おばさんの事かなぁ?
本当に短い期間だったのに、覚えていて下さって、感激ですわーい(嬉しい顔)
mixiで探しごとしてたらたどり着きましたわーい(嬉しい顔)
1975生まれですグッド(上向き矢印)
クラスは1年→永井T、2年→遠藤T、3年→思い出せないあせあせ(飛び散る汗)
トピ見てたら1年の時Romikoサン、2年の時zenrinサンと一緒のクラスぴかぴか(新しい)
誰だろう!?
゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
茨木でカフェ&バルしてます
また遊びに来てー
はじめまして
まだ初心者ですがヨロシクお願いしますほっとした顔
私は、庄栄小→三島中で中2の時、神戸に引っ越ししたものです!
皆さんが誰だかわからないですが、また参加させてください!
>あーちゃん
はじめまして。
今朝、嫁と、嫁の卒アル(庄栄小出身)を見ていて、何となく、あーちゃんが誰だかわかったような気がします。
クラスのスナップ写真で嫁の隣りに写っている人ちゃうかなぁ。
クラスで一番背が高かった?
ちなみに嫁はクラスで2番目に背が高かったそうです。
> mizukiさん
それって何年生の時ですか?
確かに後ろが多かったexclamation ×2
ごめんなさい。6年の時ですよね。
私、2組です。
>zenちゃん
zenちゃんって、庄栄やったんや…(by かいゆ)
嫁は6年3組やったらしい。
>zenちゃん
うちの嫁は1年間だけやわ。。
はじめまして私も三島中学出身です一年永井T2年?3年森Tでしたo(^-^)o

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府茨木市立三島中学校 更新情報

大阪府茨木市立三島中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

関連ワード

mixiで趣味の話をしよう
新規登録(無料)