ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府茨木市立三島中学校コミュの6期生の同窓会開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お知らせします!
来年の話しですが、50歳を迎えるに辺り、同窓会開催の運びとなります。詳しい内容に付きましては、同窓会実行委員会で検討中ですが、まずは、お知らせしますって形です

YouTubeにて、
卒業アルバム使い作りました、動画も在りますので、思い出して見て下さいね(^_^;)
「茨木市立三島中学校卒業アルバム」にて、見て貰えますから、宜しくです

連絡取れる方は、皆さんの協力もお願い致します
後、お父さんやお母さん、お兄さんお姉さん他、卒業生のコミュニティー参加の方々の横の繋がりで、連絡して欲しいよ!お願い致します!

コメント(9)

自分は残念ながら5期ですが、ミクシィやっていない6期生の友人に連絡しておきます。
 また、昨日4期5期のミク友4人と会う機会があったのですが、弟妹に6期生がいなかったかな・・そこも連絡しておきますね

成功をお祈りしています。

で、場所とか時間はどう伝えたらいいでしょうか?
たあきさん

協力ありがとうね!
まだ詳しくは、予定たってないので、何度か集まり詰めて行くので、夏休み辺りかなと?話し合いしてますよ!
お手数掛けますけど、決まり次第にアップして行きます。
又宜しくです(^o^)v
テルです(^-^)/
やっとここに来れたf^_^;)
皆さん同窓会のご協力お願いします(^-^)/
第4会目の会合?飲み会メインでしたね!
次回は、年明けに行いますってね!
1/21、総持寺の道草にて行います。

今回参加頂けた方々、ありがとうございました!
次回の参加もお待ちしてます。
開場は、同じ道草にて、18:00から開始します
沢山の参加待ってます!
ママが六期生やと思うんですけど山田佳子っていました?(*^^*)!

よければ返事待ってます。
ひとみんさん
書き込みありがとうございます。
明日の夜、実行委員会集まりますので、改めてアップしますので、宜しくです。
お母さんに、知ってる同期生居たら、連絡も取って見てもらって下さいねexclamation ×2と、お伝え下さい
同窓会の日程決まりました。

24年11月24日(土曜日)
時間、13時より開始します
会場は、茨木スカイレストラン(市役所南館9階)

今の所は、この様になってますので、宜しくお願いします。
とうとう明日は、第6期生の同窓会ですょ
参加迷ってる方は、顔出してよね。
待ってますよ。
準備長かったね。幹事の皆さんお疲れ様は、終わってから、ガッツリやりましょうね。
無事に終了。
皆さんお疲れ様でした。
楽しかったですよね
次は、還暦かな⁇

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府茨木市立三島中学校 更新情報

大阪府茨木市立三島中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

関連ワード

mixiで趣味の話をしよう
新規登録(無料)