ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FOREVER15 藤井将雄コミュのテレビ番組

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

見ましたexclamation ×2
藤井選手の映像を初めて見れたので、感動しました…
見てました!!

まちゃおさん!!!
私もお墓参り行こうと思います指でOK
おお、やはり見た方いらした!
城島選手との関係ってほとんど知らなかったから感動しました!
見てました。
ジョー、今年で31歳になったんだ・・・。
しっかり録画しました野球
みんなの心の中でずっと生きてるんですねぴかぴか(新しい)
嬉しかったです晴れ
やっぱり皆さんみられてますね☆
たまたまチャンネル変えて見れたのもファンとしてとてもうれしかったです。

藤井投手はほんと、ホークスの選手にとって大切な人ですね♪もちろんファンにとっても☆
見ましたexclamation ×2

母から電話をもらってからですが、久しぶりに藤井投手を見て何だかじ〜んときました。

私もお墓参りに行きたいのですが場所を知らなくて…
オレも見ました!

まさかまた地上派(しかも全国区)で見れるとは思わなかったんで、映像を見て思わず…

あの頃に負けないいいチームを作って藤井さんを安心させて欲しいですね。
ジョーもメジャーで一流と言われる選手目指して頑張れ〜
今!NHKBS1の背番号クロニクルで、
永久欠番のコーナーに藤井さんが出ました󾬆
わずか5分くらいでしたが嬉しかった󾬆
>>[9]
私も観ました!! とても嬉しかったです!!
>>[11]
見ました󾬆本人出演のように見ることができてとても良かったと思います表情(嬉しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FOREVER15 藤井将雄 更新情報

FOREVER15 藤井将雄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング