ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

++ 長崎ブライス会 ++コミュの★はじめまして★自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のやんやんです♪
長崎にもっとブライスのお友達が作りたくてコミュを立ち上げました。
どうぞよろしくお願いします♪_(._.)_

コメント(78)

チューリップ猫いずみさんチューリップ

初めまして♪管理人のやんやんです。
コミュに参加してくれてありがとうございます♪
カスタムちゃんがお家にいるんですね!
オメメがクリクリして可愛いハート達(複数ハート)

次回のオフ会、ぜひ参加してください!
みんないい方達ばかりで、あっという間の一日を過ごせますヨ♪

これからどうぞよろしくお願いします★
はじめまして。
諫早市に住むみらくるりんと申します。
おとといフラリと立ち寄ったヴィレヴァンで
夏だというのにウェルカムウィンターをお迎えしました。
現在ネオ7人・プチ16人を可愛がっています。
周りにお人形遊びをするお友達がいなくて
淋しい想いをしていましたが
まゆみんとサンにこちらのコミュを教えていただいたので
早速参加させていただくことにしました。
オフ会にも参加してたくさんの方と仲良くなりたいデス。
よろしくお願いします。


チューリップみらくるりんさんチューリップ

はじめまして♪管理人のやんやんです。
ウインターがいらっしゃるのですね!あの子は本当にかわいい!
私も欲しいのだけど、遅れをとっていたらどんどんいなくなってしまい…(笑

まゆみんとさんからの紹介ですか!これからよろしくお願いしますね♪
オフ会も、ぜひぜひいらしてくださいハート達(複数ハート)
みんなと過ごす時間はあっという間に過ぎてしまうくらいに楽しいものですよぴかぴか(新しい)
ラブレターやんやんサン

はじめまして。
お返事ありがとうございます。
オフ会画像見せていただいて
とっても楽しそうなので
今からワクワクドキドキしています。
今度のオフ会は参加できそうにないので
次回のオフ会までに
ここでみなさんとたくさんお話して
仲良くなっておこうと思います。
チューリップみらくるりんさんチューリップ

オフ会はまた次回にでもexclamation ×2

人数ができるだけ多く集まれるように、みんなの意見を聞いてからオフ会の計画を立てているので、みらくるりんさんもどんどん書き込みよろしくお願いしますウッシッシ
りんごアルエさん
書き込みありがとうございます
カスタム確かに勇気いりますね
私も 道具を用意しているだけで その先に進んでいませんあせあせ(飛び散る汗)
コミュのメンバーさん達でカスタムしている人が何人かいますので オフ会などの交流で 参考になるお話が聞けると思いますよハート達(複数ハート)
チューリップアルエさんチューリップ

はじめまして。管理人のやんやんです。
一時はブライスから遠ざかっていたのですね。
なら、こちらのオフ会に参加されることを是非オススメします(笑
たくさんお友達ができるし、同じ趣味を持つものとして楽しい時間を過ごせるかと思います。

アルエさんにいつかお会いできる日を楽しみに待っていますね♪
書き込みありがとうございます揺れるハート
はじめまして☆
福岡在住ですが長崎出身です(*´ω`*)
まだまだ初心者でブライス友達もいないので仲良くしてください(つω⊂)
オフ会も参加してみたいです!

写真は初カスタムのヴェロニカレースです☆
チューリップわた飴さんチューリップ

はじめまして。管理人のやんやんと申します。
コミュの参加ありがとうございますハート達(複数ハート)
ぜひ、福岡から遊びに来てください!待ってまするんるん
ここのコミュでたくさんお友達を作ってくださいねわーい(嬉しい顔)みんないい人たちばかりですよ〜ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
大村在住の有栖川真知といいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブライスは初心者ですが、とっても大好きです揺れるハート
いろいろ勉強していきたいと思いまするんるん
どうぞよろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
チューリップ有栖川真知さんチューリップ

はじめまして。管理人のやんやんです♪
ブライスが大好きといってくれるだけで嬉しいですよ!
オフ会に参加されると、いろんな方のブライスが見れるのでとても楽しいですよハート達(複数ハート)
ブライスをお持ちですか?
みんなのブライスと一緒に並べて撮影するのもかなり楽しいので、いつかお会いできたらいいですね★
こちらこそ、これからよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
チューリップ和さんチューリップ

はじめまして♪管理人のやんやんです。
お人形遊びは一時お休み中なのですか?それではこれからまた再開してくださいわーい(嬉しい顔)
長崎市内ならたくさんのブライス仲間がいるので、頼もしいと思いますヨ。
ちょうどオフ会が来月なので、ぜひ、いらしてみませんか〜!?
ちなみに私もT42とボヘアゲがいます♪お揃いですね♪
チューリップエッグさんチューリップ

はじめまして♪管理人のやんやんです。
コミュに入っていただきありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします♪

カスタムしたくてうずうずする気持ち、わかりますよ〜!
そんな人たちが何人もこのコミュにいらっしゃいます。
ブライスのためにカゴやフラワーアレンジメントをされているとはすごいですね!どんなのを作られているのでしょうか?見てみたいです♪
チューリップ成美さんチューリップ

始めまして♪管理人です。
参加ありがとうございます!
佐世保人大歓迎です。
(なんだか本当に佐世保率がすごいなぁ)

プーリップもいるんですね!それは良い!
この会に参加されてる佐世保の方もプーリップをお迎えしてありますよ。
お会いしたらとても盛り上がりそうですね♪

もし、お時間が合えばオフ会に参加してくださいハート達(複数ハート)
お会いできるのを楽しみにしています。これからよろしくお願いします。
はじめまして。
嘉姫と申します。
ネオ2体(ひとりは男の子なんですが。)とプチ5体と暮らしています。
諫早在住です。
mixiでは色々やってるので・・ブライス友達があまりいないんですが。
長崎ブライス会ということでやって参りました!
仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
チューリップ嘉姫さんチューリップ

参加ありがとうございます。管理人のやんやんです。
ネオのひとりが男の子?とても見てみたいです〜!興味津々。
諫早の方ですね!ワ〜イ♪
今度のオフ会は諫早で…と考えているのですが、諫早自体を知らずにいるのでどこに集まったらよいか悩んでるんですよ。
なのでぜひ、嘉姫さんがオフ会にいらしてくれるのならかなり心強いです♪
これからよろしくお願いします♪
チューリップほしさんチューリップ

どうもいらっしゃいませ♪コミュ参加、ありがとうございます♪
イベント時の集合写真、仕方がないですよ〜。
あの辺何もないし、行くとしても天神とか福岡ドームあたり?(笑
今度お会いした時はリベンジもかねてステキな場所で撮影したいですね♪
ぜひぜひ、ご主人とハウステンボスに旅行に来てください♪

びいどろ…うちにあります(笑
初めましてぴかぴか(新しい)
諫早在住のkyoです(´・ω・`)

我が家にはネオ3人、プチ(オペ中)1人がいます。
私はかなりウェットなので、ドライな方は引くと思いますが、よろしければ仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)

同時にマイミクも募集中です(*´ω`)
チューリップkyoさんチューリップ

初めまして。管理人のやんやんです。
コメント返すのが遅くなってすみませんげっそりあせあせ(飛び散る汗)
プチのオペされてるのは完成しましたか?どんなこになったのでしょうか?興味津々ですハート達(複数ハート)
プチをカスタムだなんて、すごいですね!まだ私は未体験です。
諫早にお住いとのことで嬉しいです。オフ会が開催される時はぜひいらしてくださいね揺れるハート
チューリップぷれーんくっきーさんチューリップ

いらっしゃいませ!mixi復活されたのですね♪良かった良かったぴかぴか(新しい)
ブライスにはまったのは最近だったのですね〜!
でもお手元にあるのはフルパンではないですかハート達(複数ハート)可愛いお洋服も着せてあげていいですね〜♪
いつかオフ会でお会いできる日を楽しみにしていますハート達(複数ハート)宜しくお願いします。
やんやんさん(≧∇≦)
はいっうまい!!!フルパンですぴかぴか(新しい)お洋服も頑張って作ってみました。
私も諫早在住です。
ひよこやんやんさんひよこ

いえいえわーい(嬉しい顔)
コメいただけるなんて思ってなかったので嬉しいですハート達(複数ハート)

実は10月に長崎市内に引っ越したんですよ〜るんるん
県内移動なのでこれからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

因みにプチ仔は放置になってます泣き顔
きっと泣いてるだろうなぁ…と思いつつオペ出来ないでいますバッド(下向き矢印)
ドールアイにしてやりたいやら、髪を植毛してやりたいやら思いつつ金欠でたらーっ(汗)
はじめましてハート
ブライス初心者ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そんな私に色々教えて下さい目がハート
今はネオ2人とプチ2人と、カスタムの旅にプチが2人出てますウッシッシぴかぴか(新しい)
自分では時間が無いので旅に出しましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

どうぞよろしくお願いしますハート
はじめましてぴかぴか(新しい)
福岡在住あせあせの橙苺と申します。
ネオが2体とプチが1体いますあせあせ(飛び散る汗)

11月のハウステンボス、楽しかったですほっとした顔

長崎との縁は、対馬に親戚がいることと、長崎市に何回か行ったことがあるくらいですげっそりあせあせ(飛び散る汗)
こんな感じで参加許可下りるようでしたらあせあせ、どうぞよろしくお願いします
ウインクあせあせ(飛び散る汗)
チューリップマコッチさんチューリップ

初めまして♪管理人のやんやんですぴかぴか(新しい)
プチ2人がカスタムの旅に出てるなんてすごいですね〜!
どんな子になって帰ってくるのか楽しみですねわーい(嬉しい顔)
オフ会に参加されるときは、ぜひ連れてきてくださいね♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますexclamation ×2
チューリップ橙苺さんチューリップ

exclamation ×2いらっしゃいませるんるん
お久しぶりです。11月は遠いところ来てくれてありがとうございましたるんるん
お天気が悪かったのが残念だったんですが、また懲りずにいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)
春はチューリップがたくさん咲いてとても綺麗ですよ。
またみんなで一緒に行きましょう!各自イチデジ持って…ウッシッシ

これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
みなさんこんにちは。
ついに復活しました。・・・って、待ってない?(笑)
お人形もごぶさただから、またよろしくお願いします。
チューリップエビエビさんチューリップ

待ってましたよ♪
こちらこそまた、いつものようにお願いします♪

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

++ 長崎ブライス会 ++ 更新情報

++ 長崎ブライス会 ++のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング