ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

同志社国際陸上部コミュの大学1回生&高校3年生へ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どぉも〜同国陸部OG、大学4回生の天高ですわーい(嬉しい顔)
今日は大学1回生&高校3年生にお知らせです!

【求人】
英会話講師のアルバイト1名募集中!

場所:奈良県!法隆寺近辺にある、1つ上のOBの実家が開く個人塾
時給:2000円(交通費出します)

今は私と同い年の同国OBが英会話を教えていますが、春に卒業してしまうので彼の後継者を探しています。
以下の条件に当てはまる人、天高にご連絡ください。

・大学1回生or高校3年生
・英語圏からの帰国子女
・通える範囲に住んでいるコト

ちょっとした質問だけでも、気軽にメッセージ送ってきてくださいねわーい(嬉しい顔)
連絡待ってますうまい!

コメント(9)

もろ条件に当たりますが、週何回何曜日とか期間とかを教えてほしいです。
しかも家富雄なんでまだ近さ的にましかと。
一応英検1級とかあったり笑
質問ありがとう!ぉ答えしまーするんるん

生徒さんとの兼ね合いがあるんであくまで目安ですが・・・
曜日、時間指定で週2,3回程度です。
週2にまとめれる場合は1日4時間ほどです。(てことは、週8時間なのかな?)
時間は5:00or6:30〜10:30
車(セダン)通勤OK電車通勤の場合、帰りは駅まで送るって車(セダン)
生徒さんは小学6年生〜中学3年生、大学生の女の子ひよこ
学年によって1コマあたりの時間違うけど、だいたい1時間〜1時間半です。
テキスト:(小学生)English Today.イギリス版 (中学生)Side by Side

今いる先生がイロイロ工夫して頑張ってくれているので、その形を引き継いでもらうことになります。もちろん自分なりの工夫も大歓迎ですぴかぴか(新しい)
来てもらうことになれば、今のうちから補助として今の先生と一緒に授業に入り、授業の仕方を現場で学んでいってもらいます。そして来年4月から本格的に一人で授業してもらいます。
受験用とかではないので、楽しい雰囲気でやっていただければ結構です。

>阪口⇒今の先生も生駒やし、ちょうどいいかもね〜わーい(嬉しい顔)

>桑原⇒残念!今んとこフランス語はいらんてさあっかんべー
週2X4時間ですか〜...
来年、大学入ったら何か体育会の部活入るつもりなんでちょっと今決めるのは遠慮させて頂きます!
そっか。でも体育会は入っといた方がいいと思う!OBの幅があるし、大学じゃぁ大人と接する機会ってなかなかないゃん?それに今しかできないことを思いっきりやったらいいよわーい(嬉しい顔)
天高先輩:
返信遅くなり、申し訳ないです。
あれから何人か聞いたんですが、見つかりませんでした。
また何かあったらよろしくです!
わざわざありがとぉうまい!なかなかね、来年の春から生活一新するってのに、決めれへんよねwまたなんかあったらよろしくね〜わーい(嬉しい顔)指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

同志社国際陸上部 更新情報

同志社国際陸上部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング