ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スマートロードスターコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特に内容をきめたトピじゃないので、何でもお書ききください。

コメント(13)

昨日、東京の八潮市を走行中『スマロ』と言うオーデをショップを見つけました、機会があれば写真とっておきます。
最高速は200でした。但しメーター読みです。
カタログデータは195。以外と安定してました。
納車3週間で全損になったのは私ぐらいではないかと、、、
(⊃д⊂)
イッチ―さん、
カタログスペックを良く裏切るのが、ヨーロッパ車のいい所じゃないですか。

Takunさんこんにちは、
ゲゲ、全損ですか、それはそれは大変な事になりましたねー、お見舞い申し上げます。

車捨てられるようでしたら、コミュ皆様に安く販売して上げてくださいな。
まぁ、車はおそらく保険屋がもっていくと思われ、、
冬のためにスタッドレスはかせようとおもって買ったスマロー15インチのホイールセットが家の裏でたたずんでいるのでそのうち放出するかもです。
明日は、埼玉にてスマ党のオフ会があります。
興味がある方や知りたい事がある方は可能な限り情報提供致しますのでメッセージ又はコメントかいてくださいな。
金網欲しい方ご連絡くださいな
オフ会にはいけませんが,さんまるぱぱの金網には興味を持っていました.いま,金網の素材を探しているのですが,なにかアドバイス頂けませんか?
きれいなお兄さん

金網同じのでよければ、カットしたの安くお分けしますよ。
さんまるぱぱさん 有難う御座います
なかなかネット上でも情報が得られず,知り合いのメカドッグでも,どうしたらいいものか悩んでおりました.SniPesを取り付けた際に,シールドの丸いカットも不細工になっていた事もあり,ブラバス用のヒートシールドを注文しておりました.商品が届いたので,ヤナセに行ってみると,シールドのみならず,うしろのプラスチックパネルまで取り替えになっていました.ブラバスマフラー取り付け時の網は,穴開け不可能でした.
 せっかく,さんまるぱぱさんに,連絡いただきましたのに,すみません.塗装して取り付けましたら,写真をアップロードしてみます.
JMSチューニングってところでSMARTエアロ発見!
愛読書「afinp.」にドイツ車はもちろんと書いてあったのであるかな?と思いみたらありました。
日本車も取り扱ってるみたい。
http://www.racelook.de/
で、本家サイトです。
JMSチューニングジャパンってのもあるけどすべて取り扱ってるわけじゃないみたい。
本日、4月24日14時くらいに ラウンドワン札幌北21条店の駐車場にて センターにGTラインが入ったイエローのロードスターを見かけました。すごくピカピカで綺麗でかっこよかったです。
久しぶりに スマローがみれて ぽかぽかしました。
自分のスマローは ホコリだらけで ダグラムのラストシーン状態ですw
>>[011]
目撃情報ありがとうございます、北海道にスマローがいた話初めて聞きました! 因みにスマロは長く動かしていないとスターターモーターが固着する時ありますからエンジンだけでもかけてあげて下さい。
>>[12]
スマローは やっぱりカッコイイですね。
スターターの固着があるのですね。
自分のは かれこれ一年くらい 動かしてない気がします。イヤな汗が出てきました。心配です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スマートロードスター 更新情報

スマートロードスターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング