ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > ティエンポ > トピック一覧 > サンティアゴ8年振りの座談会を...

ティエンポコミュのサンティアゴ8年振りの座談会を開催!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

パブロ・シーグレルのレクチャーコンサートが100倍楽しめる!
座談会 サンティアゴが語る「タンゴの革命児 アストール・ピアソラ」

10/9 (日) ピアノの巨匠 パブロ・シーグレルの「ピアソラのタンゴの秘密に迫るレクチャーコンサート」。
パブロ・シーグレル氏のような偉大な音楽家をティエンポにお迎えすることは、とっても光栄なこと。一人でも多くの方に、シーグレル氏の興味深いトーク、そして素晴らしい音楽を聴いてもらいたいと思っています。
でも、タンゴをあまり知らない方のなかには、「ピアソラって??」という人も多いのでは。そこで、アルゼンチン出身でもあるセンター長 サンティアゴが、皆さんと今度のコンサートをもっと楽しむための座談会を企画しました。

まだタンゴに興味のなかった少年時代、サンティアゴの心に突き刺さったピアソラの音楽。アルゼンチンの人々はピアソラの音楽を前に何を感じるのでしょうか。長年スペイン語講師を務めたサンティアゴが、音楽や映像を交えて、タンゴの変遷、アストール・ピアソラが与えたタンゴへの影響についてご紹介します。また、ピアソラにまつわるエピソードもたくさん聞けますよ。シーグレル氏のレクチャー・コンサートが数倍楽しめる予備知識が詰まった座談会です。是非 皆さんご参加ください。

■ とき: 2011年10月1日(土) 18:30スタート
■ 会場: ティエンポ語学教室
■ 参加費: \500 (講演資料込)
■ 要事前予約
* 座談会は日本語とスペイン語で行います。

コメント(1)

よかねぇ! 行きたかぁ、ばってん、残念、行けん涙
9月25日が雨やったら行けますあっかんべー
いろいろ予定が重なっております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ティエンポ 更新情報

ティエンポのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。