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ダイエット部コミュの目標体重達成!〜次の目標に向かって〜

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コミュ内全体

目標体重にはなったけど、次は筋肉をつけたい!ここをもっと引き締めたい!
など、さらなる理想の体型になるために頑張りたい方はこちらへどうぞ。

☆ 今現在の体重、目標内容は問いません。

コメント(34)

まだ不安定ですが、目標にしていた40埖罎砲覆蠅泙靴拭
次は体重ではなく体脂肪20〜22%になれるよう頑張りたいです。

今朝の体脂肪 23.7%
>>[2]
足、なかなか細くならないですよね(TT)
ダイエットを始めてから落ちた体脂肪、全部上半身の脂肪なんじゃないかと思うくらい下半身が細くならないです(TT)
私は51kg台をキープしつつ、体脂肪率を19〜20%にしたいです。
現在は21%台なので、あとちょっとなのになかなか減らない!
今日も糖質制限頑張りました。そして夜の運動終了。
明日は体脂肪23%前半になってますように。
独りごとの方でも書きましたがダイエット開始から約7ヶ月やっと
180cm 80,5kgから71,5kgのダイエットに成功し理想体重になれました

日記にも書いてますがこの後どうするか思案中です
停滞期かな。
体脂肪が落ちない。
あと2%なんだけどなぁ。
壁は高い!
>>[9]
確かにダイエットが習慣化するとその生活パターンが普通になってきますね
急に止めてのリバウンドだけは気をつけなければ・・・
身長165cm、体重52kg
体重は6kg落としました。
50kgまで落とそうとしたら51kgで痩せ過ぎだなと気づきました(私は体がガッチリしています)。ヨガマットを買ったので毎日お尻歩きをしてストレッチをしてむっちり桃尻になりたいですハートジョギングもしますo(^▽^)o
こんにちは。
50kgを切ったのですが、どうもここら辺で維持期に入ることとなりました。
痩せのため耳鼻科系に問題が出てしまい、もう少し食べろ!というdoctorのお達しがあせあせ
あと、周りからももうダイエットを止めろと・・・(爆)

体重よりも今度は体脂肪率に着目しようと思います。
隠れ肥満で30%をウロウロ考えてる顔
まずは25%を目標に、タンパク質しっかり取って動こうと思いますー
意外にタンパク質撮るのは難しいですよね・・・冷や汗

美味しいむね肉ハム作ったりしよー
>>[14]
耳鼻科系に問題が出たようですが、その後大丈夫ですか?
私も昔、急に痩せたせいで耳鼻科にお世話になったことがありました。
その時は夏バテで短期間に痩せてしまったのですが、耳鼻科の先生によると痩せると耳の中も痩せるから急に痩せると耳の中に異常が起きる、あなたはそれです、と言われました。
私は右耳だけ常にトンネルの中に入った時のような状態というか、通ってない遠く聞こえる状態になりました。
薬を出されたような気もしますが、体重が戻る頃には治っていました。
めぐエッティさんは体重を維持しながら治す方法とか聞きましたか?

太りたくないけど健康でいたいって難しいですよね。
>>[16]
耳管開放症というやつですね。
それらしいです。結構しんどいんですよ・・・耳管の異常ってあせあせ
確かに病気の機序は理解しているので、改善策も投薬も行っています。だから症状は出ていません。
そこまで短期間で痩せたわけではないのですが・・・夏なので脱水と重なったからかな。
再発しないように体重と脱水をコントロールしながら生活しようと思います顔(笑)
コメントありがとうございますm(*_ _)m
一昨日から少しずつ糖質を増やしています。
水分で増えても1.5Kgらしいけど、地味に体重が増えてい事にダメージ。
数字ばかり気にしてちゃダメなんだけど、頑張って減らした体重(体脂肪)が増えるのは切ない(/TДT)/あうぅ・・・・
>>[19]
こんにちは
私は、一日30分位のウォーキングでも、体脂肪率減りましたよ
>>[19]

糖質を摂取するタイミング(トレーニング前後)を合わせたり、低GI値の糖質を摂取していけば体脂肪に変わりにくいですよ。
>>[20]
体脂肪計は正確ではないので数字を信じているわけではないんですけどね。
便が出る前後の計測で体脂肪10%違う事が何度もあったので今回もそんな感じ(水分量)だと思うのですが、数日前より1%増えてる数字を見ると、気持ち的に落ち込みます。
こんなことで一喜一憂しててもダメですよね。
>>[23]
今回体脂肪が増えているのは便秘の関係もあると思うんですが一度は減った体脂肪が増えているのを見ると、落ち込みます。
リバウンドしたとは思ってないんですけどね。
数字に左右されすぎてる自分がイヤです(TT)
>>[23]
何度もすみません。
低GI、意識するようにしています^ ^
別トピにも書きましたが糖質制限なトライしたおかげで色々知ることができました!
>>[25]

お気持ちご察しいたします。私も体重、体脂肪率の管理にシビアになりますからね。
ただ、ダイエットは長期的に考えていくものだと捉えたら「あ、今はこういう状態なんだな、なら明日はちょっと糖質減らそうか」て意識したり( ^ω^ )
前向きにいきましょう
>>[27]
実はですね…
糖質制限中の摂取カロリーが少なかったようで生理が止まってしまいまして^^;
その関係もありちょっとしたことで一喜一憂している部分もあると思います。
今は糖質を増やしつつ、摂取カロリーも増やしているところです。せっかくなので体重維持には何kcal必要か?(何kcalまで食べれるか?)を確認しようと思っています。
転んでもタダじゃ起き上がりませんよ。笑
目標変更。
というか追加。

義母のストレスにより25垠秣世蠅靴燭擦い如仮縫い段階で着れなくなったウェデイングドレス。完成したものの着れないまま保管していたのを引っ張り出して数年ぶりに着てみたら着れました!
来年になるけどそのドレス着て写真撮る予定です。
もう少し体脂肪を落として筋肉をつけるのが目標ですが、その前に今の体型をキープする事を目標にします。調整できないドレスなので痩せても太ってもダメ。
とにかく今の体型をキープ!
キープするのだ!!

次の目標…。
食べることを我慢できる意志の強さ…
食べすぎないようにしたい…!
野菜中心果物中心にしてるけど、永遠と食べて苦しくなっちゃいます…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まだ食べたいまだ食べたいって常に思っちゃう…涙
少食の人はよく噛んでるのかな〜?あせあせ(飛び散る汗)間食したくならないのかな〜?
食べてないとイライラするのは胃が大きいからかのか…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

食べすぎないよう心を落ち着けて食べれるようになりたいです表情(あせり)電球
目標体重に到達しましたexclamation ×2

若干痩せて頬がコケてしまったので少し体重を戻しつつリバウンドしないように気を付けなきゃあせあせ(飛び散る汗)

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