ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奥村 奈穂美♪コミュの奥村さん情報!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
疑問、質問、知ってる事、目撃情報なんでもイイです♪

コメント(18)

トピたてるほどで無かったので、ここをお借りあいますが…
オヤジギャグのところしか聞いてませんでしたが…
本日の奥村さん… 休み? 出張? 旅?
風見ママが、ピンチヒッターで出られていたようですが…
えーとですね、奥村さんは遅ーい夏休み中です!
先週の火曜ワイドもお休み、でも週末のじゃじゃじゃTVやアイスワールドのお仕事でいったん出社、そしてまた休みの続きみたいです。

実家行ったり旅行行ったりではないでしょうかね
旅行は海外行くとかって前に言ってたし。タイだっけかなぁ
あと「ゆず」ライブも近いんで、それかも知れませんね

来週ワイドには戻ってくるそーです♪
了解しました!
火曜日って、何故か聞く時間が少ない日が多いので、分かりませんでした!
※トピ整理でのコメント移動です

2007年11月7日

★ずき

お誕生日おめでとうございます

夜しかPC開かないので遅くなりました


★林檎派野郎 さん

あ! 今日でしたか…
何歳になられたんでしょう!?


★ずき

26歳もう、おねぇさまです♪


★林檎派野郎 さん

26歳ですか…
まだ、22〜23歳位だと思ってました(笑)


★たかちゃん

26歳でもあの元気は最高じゃないっすか(*´∀`*)!!☆
東北楽天ゴールデンイーグルス岩手県女性アナ応援団長らしいですよ(ちなみに男性はIATの伊波さんだとか)。
自分の車を「高橋保自動車商会」から買ったらしいです。
スポンサーを大切にするトコがすばらしい
自分がMCの番組(全10回)
http://www.ibc.co.jp/tv/jumonjichicken/
講演会があります。
http://www.city.ninohe.iwate.jp/sangyousinkou/oshigoto-park/index.html
同僚が、ホーマックスーパーデポ盛南店で見たそうです。
傍らには・・・・
>>みき丸くんさん
続きが気になります・・・
彼氏???
あっあせあせ(飛び散る汗)ホントだあせあせ(飛び散る汗)
知らんかった…

ついでですが、ニュースエコーのキャスターが村松さんから奥村さんに代わりました
奥村さん、育休明けて戻って来たみたいです!!
今、おばあちゃんがラジオ聴いてて声がもしや!?と思ったらそうでした(^o^)
ママとして頑張って欲しいですね★
今、『わが町バンザイ』に出てますわーい(嬉しい顔)。同期の浅見智アナと…岩手町だそうです。今晩の放送は。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奥村 奈穂美♪ 更新情報

奥村 奈穂美♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。