ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【OKR】Old Kid Racingコミュの ☆ 忘年会 2009 to 2010 ☆ 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 忘年会をやりましょう!

みなさん、何かと忙しい中ではございますが
今年一年のお疲れ様と来年に向けて


候補日等なにも考えておりませんが、マルボロさんと相談した現状では

江坂駅周辺(皆様のご都合により梅田でもええかな?)
日時ですが・・・13日はORR最終戦ですね。

18日(金)か19日(土)あたりいかがですかぁ?



コメント(14)

今日、KOさんが日本に帰国されました。
電話で話をしまして、ラースくんの提案日
18日(金)か19日(土)は両日OKみたいです。

直近で申し訳ありませんが、少人数でも打ち上げ忘年会をいかがでしょうか?

僕も両日OKですので、梅田近辺ででもいかがでしょうか?

17日木曜日までに参加の有無をお知らせ下さい。

ラースくん、bootangくんは行けそうですか?

日にちが近いので、場所は梅田で決めましょう。

年末でお忙しい方が多いと思いますのでご無理の無い様に。

参加確認だけお願いしま〜す。
ライトさんから早速メールで返事が来ました。

>18日は出張のため 無理です
19日はOK!参加させて頂きます

よろしくお願いします。

との事です。

みなさんは、19日土曜日はいかがでしょうか?
すいません。
19日仕事が入ってます…。
すみません。
19日は家族対応で参加できませんです。申し訳ありません。
僕は表記のとおり18、19どちらもOKです。
参加可能者が多いほうにしますか〜
すみません。
仕事の関係で今回は遠慮させていただきます。
m(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)
年末でなかなか全員の予定を合わせる事は難しいですねあせあせ(飛び散る汗)

て事で、現在参加可能な方だけでも、集まって呑み会やりましょうウッシッシ

日程は19日土曜日、場所は当初の予定に戻して、江坂。

地下鉄 御堂筋線 江坂駅にPM8:00集合でいかがでしょうか。

ライトくん、ラースくん、bootangくん、だいぞうさん、KOさん、僕

の6名は集まりそうです。

年末バイク談義で盛り上がりましょう。

同伴者OKですので!!

宜しく!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【OKR】Old Kid Racing 更新情報

【OKR】Old Kid Racingのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング