ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆トランペット奏者☆上田じんコミュの☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ運営にあたって。
トピがゼロだといけないみたいなので…。

「はじめまして」を作りました。

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆

私は上田さんの音が好きです♪
ソロアルバムを聞いていると泣きそうになったりします。

上田さんを好きになったきっかけはズーラシアンブラス♪
しかしまだ上田ライオンさんには会えていないということが判明たらーっ(汗)

※追記…2008/1/2園内コンサートで会えましたぴかぴか(新しい)

シエナウインドオーケストラの演奏会中、上田さんしか見ていない。聴いていなかった。

あんな風に優しい音色でカッコよく吹きたいなー♪と思っているが吹けない(ノ ▽`。)

上田さんのトランペットソロを目の前で聴きたい!と思っているが実現できてない。

※Buzzとズーラシアンブラスで体験済みぴかぴか(新しい)

BuzzFiveに会いたい!と思ってるがまだ会えてない。

※アサヒビールロビコン&定期演奏会に行ってきました!

そんな管理人です。
よろしくお願いします。

コメント(152)

>>[112]ラッパの上手なおちゃめなライオンさん大好きです。これからも追っかけちゃいます(≧∀≦)ハート達(複数ハート)よろしくお願いします。
はじめまして(^.^)
ズーラシアンブラス音楽の絵本に娘と通い続けて4年たちます。
昨年オペラシティで聞いたフライデーナイトファンタジーがあまりに素敵で忘れられずズーラシアンブラスのCDを調べたのですが収録されておらず・・上田じんさんのソロアルバムに収録されていると先ほど知りました。
このアルバムはどうしたら購入することができるのでしょうか?
お分かりになりましたら教えてください。

インドライオンさんは上田さんじゃないときもあるんですね?
先日のゴールド会員限定コンサートのときはどうだったんでしょう・・
私も記念撮影していただき嬉しかったです(^.^)
>>[116]
はじめまして。
以前はBUZZ FIVEのサイトから買えたんですけど、今はHPが何か変…。
じむさんは2枚のソロアルバムを出していますが、どちらかは完売だったような…。

mixiから直接じむさんにメールしても買えると思いますよ〜。
私はBUZZ FIVEから注文した後に、mixiでじむさんにメッセして、サイン入りにしてもらいました〜(*ノノ)キャ
>杏蜜さま
はじめましてわーい(嬉しい顔)ありがとうございます。
メッセージですか!いいんでしょうか…
サイン入りは羨ましいですハート
お願いしてみますわーい(嬉しい顔)
>>[118]
2枚目のアルバム、テレスコープに収録されてましたね♪
とりあえずご本人にメッセージで確認するのが一番早いと思いますよー。
>>[119] ありがとうございます!勇気を出してメッセージ入れてみます(^.^)
>>[121]
そうだったんですね。
最近までずっとライオンさんは1人だと思っていて(^_^;)びっくりしました。
昨年のオペラシティはどなただったんでしょう・・・
これから毎回気になってしまいそうです!
立っててゆるい感じが上田氏で
凛々しい感じが別ライオンさん(笑)

どちらも素敵ですよね。

私は上田さんの柔らかいくて軽やかな音が好きです( ´ ▽ ` )ノ
>>[123]
ありがとうございます(*^o^*)
オペラシティ2日とも素敵でしたね〜(≧∇≦)
音や歩き方でわかるなんてすごいですね!
たてがみを整える仕草とか、私にはどのライオンさんも同じに見えます…
>>[124]
そうですね!軽やかで優しい音色な気がします(*^o^*)
あと、トランペットの色がライオンさんによって金色の方と銀色の方がいらっしゃるような?
>>[127]
そうなんですね!うーん流石です(≧∇≦)
>>[129]
ありがとうございます!
メッセージ入れたら昨日お返事いただきました(≧∇≦)
感謝です〜(*^o^*)
>>[131]
はい!
またいろいろ教えて下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
みいなママさま

CD、昨日発送しましたので明日には着くと思います。
>>[133]
早速ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみです(≧∇≦)
>>[134]
いろいろありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみです〜\(//∇//)\
>>[133]

先程、届きました。
いま聴かせていただいてます(^^)
昨年の夏からずっと聴きたかったフライデーナイトファンタジー、感激です。
他の曲も素敵…
サインも嬉しいです。
ありがとうございました。
みいなママさま

無事届いてよかったです!

6月に辺りに3枚目「microscope」(マイクロスコープ)を発表します。10年かけた3部作が完成します。

こちらも応援よろしくお願いします。
>>[138]
次回作楽しみです〜(^.^)必ず買います!
もうすぐ岐阜県に引っ越すので今までのようにコンサートにいけなくなりますが
ずっと応援してます!
もう東京の公演にいけないので可児市の公演のチケット取りました(笑)どのライオンさんがいらしてくださるんでしょう?今から楽しみです。
>>[138]
素晴らしい情報が!!
今から楽しみ〜キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
>>[140]
5月12日の可児公演ですか?
私も行きたかったんですが、(私、愛知県なんです)
演奏会間近で練習があって行けない…(´Д`) =3 ハゥー残念
>>[142]
お陰様でCD購入できました!
ありがとうございます。
そうです!5/12です(≧∇≦)
愛知にお住まいなんですか?
ご近所になります!
昨年は岐阜市で公演ありましたが
今年は可児市だけみたいです。
名古屋とか尾張一宮辺りにぜひ来てほしいですね!
>>[145]
ほんとですか!(((o(*゚▽゚*)o)))
ソロは何を聴かせて下さるんでしょうか〜\(//∇//)\
楽しみにしています!
>>[145]
行けなくて悲しすぎるですよ(。>д<)
>>[147]
楽しみができました(^^)
>>杏蜜さん
お近くなのに残念ですね(´Д` )
名古屋辺りに来てくれるといいですね…
>>[149]
去年の名古屋公演のライオンさんはじむさんでした♪
今年も夏くらいに来ないかなぁ…
まだHPに情報載ってない…壁|〃´△`)-3ハゥー

ログインすると、残り125件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆トランペット奏者☆上田じん 更新情報

☆トランペット奏者☆上田じんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング