ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛大豊橋情報メディアセンターコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年度から豊橋情報メディアセンターの相談員となりました者です。

このコミュニティに参加させていただける事になりましたので、
ご挨拶を含め、トピックをあげさせてもらいました。

皆さん、宜しくお願いします。



さて、今日は木〇さんの送別会でした。
少しの間しか一緒に仕事をさせてもらえませんでしたが、
〇〇さん、お疲れ様です!

勤務先はメディアセンターではなくなりますが、
校内で会えるチャンスはあるそうなのでそれに期待します。

コメント(5)

お疲れ様でした。
緋乃兎さんには期待してるので、頑張ってください。
あー、もうそんな時期か。

と言うことは僕が卒業してもう二年。
時の経つのは早い。


>緋乃兎さん

メディアセンターの相談員は多くのことを学べる仕事です。

しっかり頑張って自分自身に役立ててくださいね。


僕はメディアセンターで働いていなければ、
今頃食べていけなかったと思います(笑)
>あーにぃさん

あーにぃさんもお疲れ様です。
期待にそえる程になれるか自信ないですが、頑張ります!


>cckuniさん

はい、ここではパソコン関係の知識や、人に教える立場などいろいろ勉強になります。

周りの先輩、事務員方々から、これから沢山吸収できたらと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛大豊橋情報メディアセンター 更新情報

愛大豊橋情報メディアセンターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング