ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VOCALOID「初音ミク」コミュの初音グッズ売ります・買います。Vol.3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前のトピックのイチゴジャム様のコピー文で失礼致します(>_<)

前トピが埋まりましたので、第三弾を作りました。
初音ミクのグッズで売りたいもの、欲しいものがあれば、ここに書き込んでいきましょう。
取引方法等でトラブルがないよう、しっかりとメッセ等で話し合いましょう。

コメント(852)

スペースお借りします。

ファイターズ×雪ミクTシャツ&雪ミクコラボ観戦記念ポストカードのお譲り先を探しています。
Tシャツは新品未開封です。サイズはMまたはLになります。
(両方所持していますがお譲りできるのはどちらか1点のみになります)

おまけで当日配布されていた雪ミククリアファイルもお付け致します。
価格は4000円+送料でお願いします。

ご質問があればお気軽にメッセージ下さい。
※mixiの確認頻度が少ないため返信にお時間かかりますがご了承下さい。
こんばんは。

figma の レーシングミク

譲ってください(#^∇^#)
スペースお借りしますm(__)m

ミクのねんどろいど二つです。
・一つはグッドスマイルカンパニーさんから二年前ほどに発売された正規販売品です。

・もう一つはファミマのくじでの景品です。こちらも多分二年ほど前?だったと思います。


どちらも未開封品ですが、年月経過してますのでその辺ご理解ください。
ショップ同様の新品とは違いますので、神経質な方などはご遠慮ください。

箱にはもともとの初期傷等もありました。
今は販売された方は再販分も含めて販売終了しておりますし、ファミマくじの方も無論とっくに終わっております。


販売品は定価確か3900円ほどだったと思います。 こちらは1500円(送料別)
ファミマくじのほうは一番いいA賞でしたので2200円でお願いします(送料別)

発送はご希望に沿いますし(補償なしでいいなら、定形外も可です。ただし発送での破損等は責任終えません)
梱包は箱ごとぷちぷちです。
お支払はゆうちょかみずほになります。
ご希望の方いらっしゃいましたらメッセください。

よろしくお願いいたします。
お譲りします。
各1200円

飾っていました。箱はありませんのでプチプチに包んで発送させて頂きます。

気になりましたらメッセージお待ちしております。
>819のみゆっちです。

ねんどろいど2.0(グッスマ正規販売品)はお取引が決定しましたので、こちらは締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。


ファミマくじのねんどろいどのほうはまだ引き続き募集しますのでよろしくお願いいたします。
お譲りします(送料別)

ガチャのデスクトップ初音ミク
・鏡音レン(\300)
・リンの幼虫(\200)

交換の場合は鏡音リン希望です。

お支払い方法;ゆうちょ、UFJ(先払い)
発送方法;定形外郵便、レターパック、宅配便各種
交換の場合はお品物のお写真交換後、定形外郵便での同日発送希望です。

宜しくお願い致します。


【お譲り】
どうぶつチャームKAITO二個セット

【求め】
込み4000円

【備考】
高いと思う方は返信などしないでください
オクでの価格を参考にしております
発送は郵送から宅急便までなんでも承ります(込み金額のため送料は変わりません)
振り込み先はゆうちょです
交換は承っておりません
初音ミクフィギィア(なんかメガネつけてるやつ)を交換します(-ω-)

欲しいのはルカかリンのフィギィアでお願いします
詳しくはメッセ等で送ります
DD初音ミク

ボークス製品

千本桜ドレスセット
アイ、ウィッグ付き。

新品未使用品

1万6千円(ゆうパック着払い)

ビニール袋、タグが、よれていますが、新品未使用品です。

8日までに、ゆうちょ銀行に送金出来る方、メッセージ下さい。
スペースお借りします(。・ω・。)

HAPPYくじ2016
被ってしまったので交換してくれる人いましたらメッセージお願いいたします(。・ω・。)

【譲】
A賞ハグドール初音ミク
【求】
B賞ハグドール鏡音リン

都内手渡しまたは、先送りのみ宅配でも可(。・ω・。)

質問など気軽によろしくお願いいたします(。・ω・。)
スペースお借り致します。

先日発売されました、happyくじ 2016 springの交換をしてくださる方を探しています。

こちら提供
A賞 初音ミクちゃんHUGどーる
B賞 鏡音リンちゃんHUGどーる

希望は
C賞 鏡音レンくんのHUGどーる
もしくは
E賞 ルームデコステッカーの鏡音レンくん
です。

地方住まいのため、郵送交換希望です。
お心当たりの方がいましたら、ご連絡頂けますと嬉しいです。
よろしくお願い致します。
スペースお借りします。

MARETUさんアルバム【コインロッカーベイビー】のクラウドファンディング限定版お譲りします。
開封ずみ(一回取り込み)ですが美品です。
サイン入りピックつき。
未公開曲・壁紙はご希望があればDVD−Rに入れて同封or後日web上ファイルアップロードサービス利用などしてお渡しします。
2000円+送料。
発送方法は郵便・レターパックなど。

よろしくお願いいたします。
スペースお借りします。トピ違いでしたらすみません。

初音ミク-DAIVA de DIVA-X オリジナル缶バッチを交換してくださる方を探しております。

譲)ミク.ルカ.KAITO.MEIKO(画像1枚目のもの)
求)リンレン(画像2枚目赤丸のもの)

一対一交換、取引方法は郵送またはニコニコ超会議両日(4/29,30)での手渡しでお願いします。

求めているものの買取でも結構です。特に欲しいのが画像2枚目一番左のパティシエヘンゼル&グレーテルです!もし定価(+送料)で譲っていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。
スペースお借りします。
HATSUNE MIKU EXPO JAPAN TOURのララバン、鏡音レンを鏡音リン又はKAITOに交換して下さる方、または鏡音リンを定価で売って下さる方を探しています。
只今会場にいます。
夜公演にも行くのでそれまでの時間でしたら現地での取引、それ以降は郵送での取引でお願いしたいです。
交換希望です。

本日、マジカルミライ会場で公式物販でトレーディング色紙を買ったのですが、画像の通り被ってしまいました。

残り2つを手に入れたいので、被った人、もしくは交換してもいいよ!って方はメッセ下さい!
片方でも全然構いません!

私は明日の夜のLIVEに参加するので、朝から行く予定です!
【お譲り先を探しております】

現在、雪ミクスカイタウンで販売中のクッションのKAITO兄さんのお譲り先を探しております。
諸事情により、お譲り先を探すことになり、周り兄さん廃の方がいない為、スペースをお借りしました。

都内手渡し、もしくは宅急便での対応となります。
定価の3240円での譲渡になります。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、メッセージにてご連絡頂けますと助かります。
宜しくお願い致します…!

画像のミクグッズをお譲りします。(1つでも可)
・複製原画(ファミマくじ)×2
・はちゅねクッション(ファミマくじ)
…フィギュア(恐らくゲーセン物)

全て中古品で特にフィギュアの箱は状態良くありません。
状態が気になる方はご遠慮ください。

送料を負担していだければ代金はいただきません。(ゆうパックを利用する予定)
自分の代わりに大事にしていただければ嬉しい限りです。

だいぶ前のものなので需要あるかわかりませんが、欲しいという方いましたらメッセージよろしくお願いします。
●交換・買い取り希望です●
雪ミクスカイタウンお隣のカフェPRONTOさんの特典ステッカー、画像の鏡音レンくんを探しています。
1枚1000円~お値段ご相談いただけたら嬉しいです。
ご希望のお品があったらになりますが、
当方が所持している初音ミク、鏡音リン、巡音ルカ、KAITO、MEIKOの異種グッズとの交換も可能です。
お心当たりの方がいましたらお声かけ頂けますと嬉しいです。
よろしくお願い致します。

ログインすると、残り834件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VOCALOID「初音ミク」 更新情報

VOCALOID「初音ミク」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。