ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

糖尿病情報コミュの糖尿病治療日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ただし、他人の書き込みに文句を言わないようにしよう。

コメント(62)

>>[42]
予備軍でもお薬ってあるんですね。なんていうお薬ですか?
>>[44]
顔(げっそり)⁇マグミットって便秘のお薬ですよね?
糖尿で処方されるんですか?
>>[46]
ありがとうございました。
予備軍ではお薬処方されないと思ってました。
こうなると、服薬なしの糖尿病患者と服薬ありの予備軍と、どっちが状態としていいのかわからなくなりますね(笑)ま、どっちもよくないんでしょうけど(笑)
>>[48]
そうですね(´∀`*)
私も今の服薬なしの状態を保てるように頑張りますexclamation ×2
陰部に出来物が出ました。検査したら、異常無しでした。糖尿の人がなりやすいそうです。大きくなったり痛かったりしたら、来て下さい、と言われました。
新年早々、体重が一番減りました。本年もよろしくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
痩せて指先がしびれるので、病院に行きました。整形外科でレントゲン撮って下さい。との事でした。めんどくさいですが、水曜日行って来ます。

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

糖尿病情報 更新情報

糖尿病情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。