ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

井上萬二コミュの★書きコミュ帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 何もトピがなかったんで作成してみました!「はじめまして!」とか、まあ、何でも帳みたいな感じでメンバーで使っていきましょう!

コメント(13)

はじめまして、はなです。
よろしくお願いします!
今、日本橋三越本店で「日本工芸品展」をやっていて、井上先生の作品が一点展示されてました。
その日記を貼付け〜
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=576440934&owner_id=605364
ジャッキーけんさん、はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いしますうれしい顔
皆さん、書き込みどうも〜。管理人のサスケです。
放置プレーですみません〜!
絢子さんの行ってきた百貨店の柄付きの井上先生の作品も最高ですね〜。
ちょっと最近の色づけとは違うムーブメントのような感じがしました〜。
皆さん、次は何処に井上先生を見に行きますか?
はじめまして。
まだ萬二さんは勉強中ですが、どうぞよろしくお願いします。
日記にも載せてみましたのでよかったら覗いてみてください。
はじめまして。まだ見てる方がいるか分かりませんが・・・。質問がありコミュニティーに参加させていただきました。
先日、知り合いから井上萬二さん作の白磁香炉を譲り受けたのですが・・・インターネットで調べても作品が出てきません・・・。
ものとしては、白磁で模様はなく、真白の作品です。
また、蓋が丸く膨らんだ感じで急須のふたのようにぽこっとなっています。

このような作品は存在してるのでしょうか?

分かる方がいましたら教えていただければ幸いです。
はじめまして。

井上先生の白磁の 壷に魅せられてファンになりました。

あのきれいな丸形の造形は本当に素晴らしいと思います。

来年は陶器市の際に先生の窯を訪れてみたいで す。

皆様よろしく御願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

井上萬二 更新情報

井上萬二のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。