ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

よこはまコスモワールドコミュのよこはまコスモワールドとの第一次遭遇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんのはじめてのコスモワールド経験を語り合いましょう。

かみやんは・・・、古(いにしえ)の横浜博覧会です。
高校のときに彼女とコスモクロックに乗ったっけ。
って微妙に場所違うやんw

コメント(2)

先日行ったのですが、マナーの悪い人が多くて、最悪でした。

風船を持っていたのですが、それをはたかれたり、荷物を蹴られたり。
全然狭くないところを通っていて、端の方を歩いていたのに、家族連れの子供が二人連れいて、父親と思われる人にその態度をされて、気分悪くなりました。

また、観覧車に乗ろうと階段を上って行ったら、子供と私は、先に乗り場について、一組挟んで、母が歩いていて、「すいません、通してください」と頼んでいるのに、一組の家族連れ(先の家族とは別)の父親は、「我先に」と言う態度で、全く聞こえないフり。
全然混んでないのに、なんか態度悪い人ばかりで、残念なことに、いやな思い出になってしまいました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

よこはまコスモワールド 更新情報

よこはまコスモワールドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。