ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘアメイクのお仕事コミュの振袖着付けフリースクール開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フリースクール型 振袖着付けスクール教室開催しております。

場所は原宿毎週火曜日18:00~約2時間
美容師さん、スタイリストさん一般の方向けに格安で振袖の着付けのレッスンを開催させていただいております。
道具はこちらですべてご用意しておりますので手ぶらで来ていただいて大丈夫です。
一回のみで全行程をやるので人によりますが一回で覚える方もいますが、何回か通っていただいて技術を身につけませんか?今よりも仕事の幅が広がりますよ、ご興味ある方はホームページをご覧になってご連絡ください。
同時に平成30年1月8日新横浜で行われる成人式の着付け師さん着付けヘルプ、ヘアセット、メイクも募集しております。
ご興味ある方は下記メールよりご連絡お待ちしております。
ヘアセットは難しいのはなく今時の編み込みなどが多いです。
メイクは早い人は歩合制ですのでめちゃめちゃ稼げます。
http://bloody-honey.com/index.html
ご質問は
sasasasa11055@gmail.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘアメイクのお仕事 更新情報

ヘアメイクのお仕事のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。