ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀英伝・北海道方面軍コミュの年末会戦作戦会議室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日付 11月21日or28日
時間 19〜20時開始
場所 札幌のどこかw
   

暫定ですけど、勝手に決めましたあせあせ(飛び散る汗)
時間はあるので、スケジュール調整をお願いします。
日時や、お店の意見、要望あれば書き込みしてください。
11月頭に日時と店を確定し、イベントのトピを立てるつもりです。
(でっかいコミュにも立てます)

では、よろしく〜ウッシッシ


あと、初参加の人を激しく希望!ほっとした顔 

コメント(26)

のび閣下、早速作戦立案ありがとうございます^o^

今のとこ両日とも予定は空いているので大丈夫かとほっとした顔

たくさんの方が参加してくれると嬉しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お久しぶりです。まだ日程わかりませんが参加の方向でお願いします。
28日は参加できますっ!!
21日は夕方から後輩の結婚式なので参加できませんあせあせ(飛び散る汗)
(そういえば前々回の会戦も結婚式と被ったようなあせあせ
あっという間に年末ですね…
食べたいモノとか、おススメのお店とかあります?
あったらよろしくーウッシッシ
初ですが参戦させていただいても宜しいでしょうか?(゚∀゚)
>フィッシャー提督さん

はじめまして、大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
ご都合が合えば、参戦よろしくです指でOK
はじめまして!
小官も28日なら参加出来るかもしれません人差し指わーい(嬉しい顔)
>マイバッハ提督さん

はじめまして、大歓迎です。
コミュ参加もありがとうございます。
参戦よろしくです指でOK
勝手ながら、参加希望の少ない11月21日を廃案にします。

そして、12月5日(土)を新たに候補に加えます。

申し訳ありませんが、11月28日希望の方々はじめ、
検討中の方もスケジュール確認をお願いします。

ちなみに12月5日すると2名増員になる予定ですw

それでも11月28日に希望が多い場合はこちらに決定します。

では、よろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)
いきなりで申し訳ないんですが、5日だと他の忘年会が入っており厳しい涙

すんませんたらーっ(汗)
>まきおさん

了解です。
いきなりはこちらですので、
気にしないで下さいあせあせ
今のところどちらでも問題なしです(゚∀゚)
私も、今のところどちらでもOKです!^^
予定日どちらも今のとこ大丈夫なので参加挙手しますー。
幽霊軍人ですみませんw
>ゆのじさん

参加表明ありがとうございます!
当日よろしくですウッシッシ

目注目でーす!目

日付は11月28日(土)に決定します。
あと、店のリクエストないですか?
10名くらいの仕切りがあればベストなのですがあせあせ
ご協力お願いしまーす!
exclamation ×2さらに注目exclamation ×2

新規参加者を募るため、こちらのコミュで
イベントをたてました。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=47774105&comment_count=0&comm_id=142

参加表明はできればこちらでお願いします。
(サクラ要員!?)
このコミュに入っていない人は、コメントが
できないので、一時的でもいいので
入ってください。

では、よいオフ会になるよう、ご協力を指でOK
大きいところへの書き込みは超久し振りで緊張しました(笑)
札幌のお店は詳しくないので、皆でお酒がおいしく飲めるところであれば
どこでもOKです^^

のびさん色々ありがとうございます!!
大きい方への参加表明済ませてきましたウッシッシ

飲み放題があればどこでもかまいませんので、のび閣下に全権を一任致しますのでよしなにわーい(嬉しい顔)

お久しぶりの方や初参加の皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますビールウッシッシビール
大きい方で参加表明してきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今回もよろしくお願いします<(_ _)>

カミングアウト!実はモツが苦手ですたらーっ(汗)
良さげなお店を見つけましたら、連絡しますね。
大きい方というコメントがウケるウッシッシ
確かにそうだわーい(嬉しい顔)

開始は19:00でいいかな?
店は近日に決定します。
俺は19:00でOKです指でOK

あまり参戦者が伸びませんねぇあせあせ

まぁ、まだ時間ありますから気長に待ってますかうまい!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀英伝・北海道方面軍 更新情報

銀英伝・北海道方面軍のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング