ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

raccorder(ラコルデ)コミュのraccorten vol.2 のお知らせ vol.2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、ソメイです。

raccorten vol.2 を3月末に開催させていただきたく、企画してきましたが、

話し合いを進めて行く中で、急いで事を進めるよりも、

会をより充実したものにする為にも、更なる検討、準備が必要と判断し、

期日を延期する事に成りました。


今後の予定は、展示会企画運営のコアグループなるものを結成し、

毎月話し合いを設け、検討してゆく形をとりたいと考えています。

展示会は8月中旬〜下旬の間に開催の予定です。


今まで企画してきた内容はいったん白紙に戻し、

みなさんに意見を求め、更なる充実を図りたいと思っています。

そこで、コアとなり企画検討運営して下さる方を再度募集致します。


検討すべき内容は、

本企画のコンセプトでもある、「他大学同士の交流」
それによって得られるものをより良くする為の展示会(あるいは展示会以外)のあり方。

展示会の規模。
参加者の人数や場所の検討。
講評会を開く場合など、建築家の先生をお呼びするか否か。
必要な場合はアポをとる。など。

広報。
フライヤーやパンフレットの制作。フライヤーの配布方法。
場合によってはHPなど。

予算。
展示会の規模により、参加費や入場料など検討。
規模によってはスポンサーを付けるか否か。
必要な場合はスポンサー探し。など。

などなど。


スポンサーどうやって集めたらいいのか、

どうやったら先生方に来ていただけるか、その他ほとんど、

はっきり言って、わかんないことだらけです。

今のボクらには「できないこと」だらけです。

だけど、今回やってみることで「できること」になるかもしれません。


その為には皆さんの協力が必要です。


せっかく志のある方々が100名以上集まっている団体がある訳です。

入ってるだけじゃ、眺めてるだけじゃ、勿体ないです。

しっかり利用してやりましょう!


協力して、協力しなきゃできない事、やりましょうグッド(上向き矢印)

より良い交流の場と成る為にも、より良い経験と成る為にも、

みんなで力を合わせましょう指でOK



コアと成って企画運営して下さる方。ボクらと同じでなんもできない人でも結構です。むしろそんな人こそ、一緒に学んで行きましょう!

また、そこまでは首はつっこめなくても 提案や助言のある方。

コメント、メッセージ、お待ちしております!

コメント(1)

頑張ってください指でOK
学生のうちにできることをたくさんやっておくことが、きっと将来の糧になりますよねw

楽しみにしていますブタ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

raccorder(ラコルデ) 更新情報

raccorder(ラコルデ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング