ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マリーグレイスコミュの前撮りトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前撮りのトピ立てました!

ウチはマリーグレイス館内のいろんな所で撮影しました!
今思えば、ロケーションもやってみたかったな〜。

予算の都合が合えば、ぜひロケーション撮影もされると良いと思いますよ!

ロケーション撮影された方はどんな感じだったか教えてもらいたいですね〜!

コメント(8)

>AIさん
いろいろロケーションされるんですね!!
楽しい事はあっという間に過ぎますんで、楽しんでくださいね〜!
>AIさん
前撮りお疲れ様でした!
いかがでしたか?
ご自分のカメラで撮った写真があれば是非UPしてくださいね〜!
挙式は1月19日なんですが、前撮りした方がいいか迷ってます・・・
予算を考えてしないつもりだったんですが、前撮りされる方も多いし、
後で後悔するよりしておいた方がいいかな・・・とあせあせ(飛び散る汗)

マリグレ内で撮るなら6万〜と聞きました。
ロケーションに行くなら10万くらいだと。
皆さんは前撮りでドル袋いくらくらいかかりましたか?
ゆかりさん、こんにちは。

私は和装のみ前撮りをしました。(当日は洋装のみだったので)
前撮り、当日の写真あわせてのアルバムで20万弱のものにしました。
請求書には前撮りがいくらかどうか書かれていなかったのでわかりませんでした。すみません。
前撮りはロケーションに行かず、スタジオでの撮影でした。
ただ、前撮りの写真5枚のコースで、和装の写真を4ポーズしか撮らなかったため
当日、洋装でプチ撮りというのをさせてもらいました。
式が始まる前にマリグレの好きな場所で(といっても限られますが)
写真を撮ることができましたよ。
私は外階段で撮りました。

長くなりましたが、参考になればうれしいです。





>うめこさん
早速教えて頂き、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
前撮りと当日のアルバムで20万だったんですね〜カメラ
式前にも撮れるのはいいですね!
私もやりたいでするんるん
外階段、憧れますぴかぴか(新しい)
1月挙式なので寒いかもしれませんが、我慢して撮りたいですグッド(上向き矢印)
見積書見直して、プランナーさんにも聞いてみますねドル袋
後から後悔しても遅いので、前撮りを12月27日にしましたカメラ
12月とは思えないくらい天気が良くて、暖かかったです晴れ

ロケーションにも行きました車(RV)ダッシュ(走り出す様)

カクテルドレスでテクノリサーチパークの噴水と滝で波

ウェディングドレスで主人と私の母校学校とマリグレでイベント
母校の小学校では学童の子供達もたくさん居たので、先生に許可を頂き一緒に入ってもらいましたグッド(上向き矢印)
20人くらいいましたが、いい写真が撮れましたぴかぴか(新しい)

朝10時〜3時迄かかりましたが、カメラマンさんもとっても面白くて楽しかったですわーい(嬉しい顔)

ヘアメイクや歩き方など、当日のリハーサルにもなるので、前撮りして良かったと思いましたるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マリーグレイス 更新情報

マリーグレイスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。