ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HALLO EGGコミュの今日食べたオムライスを紹介するトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
↑こんなトピックを作ってみました。
こんにちは。微・放置気味の管理人です。
HALLOEGGでオムライスを食べたら、
報告+写真など添えて紹介しましょう。

感想、コメントなどもお気軽にどーぞ。

久しぶりに大学近くの瀬戸口店に行きまして、
元祖オープンオムライス(トマト・ホワイトソース)
食べてきました。

ボリュームあるのですけども、トマトソースのさっぱりと
ホワイトソースの濃厚さがマッチして1皿食べられてしまいます。

コメント(15)

>やなぼうさん
書き込みありがとうございますー。
めんたいマヨははじめて聞いたメニューでして
思わず反応してしまいました(^^

いえいえ写真は強制ではありませんので
お気軽にトピック利用ください。
>ラオウ昇天さん
ハローエッグで働いていらっしゃいますか。
ラオウさんの手作りですね、楽しみにしています(^^
ガナさん>
 初めましてるんるん東京の葛西店で働いてます電球
梅とろろ私も好きでしたほっとした顔
こっちも今はありませんがく〜(落胆した顔)
明太マヨはまだあります目がハートハート
こっちも昔海鮮スープオムライスありましたうれしい顔
さっぱりしてて私も大好きでしたよハート
私のおすすめは…昔あったチャイニーズオムライスかなぁ目がハートハート
なんだか昔のメニューの方がよかったな…がく〜(落胆した顔)
あゅみサンおひさデス手(パー)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)クローバー八王子店で手(グー)バィトしてたモンですひよこー(長音記号2)
海鮮・明太・チャイ…なつかすぃほっとした顔うこモさっぱり系の醤油味が好きれした目がハートチャイゎ辛いカラ食べれなかったケド…冷や汗
いまのゎ詳しくわかりまへんがたまに食べにゎ行きますがやぱ昔の方がよかったですょねぇボケーっとした顔上司が変わったのかなぁがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
よーーこさんお久しぶりですうれしい顔exclamation ×2
昔のがよかったですよねぇ…たらーっ(汗)
って言っても今もいいんだけどあせあせ
昔のメニュー復活してほしいなぁ…(☆。☆)
久しぶりにHALLOEGG行ってきました(^^;

元祖オープンオムライスのデミグラスとホワイトソースです。
大盛りにしてもらいましたが、もともとボリュームありましてお腹いっぱいでしたー。
久しぶりに更新です(^^;

ちょっとHALLOEGGめぐりも始めてみました。

写真の左は自分の最寄の瀬戸口店、サーモンオムライス、スープ、デザートのランチセット。

右側は栄スカイル店のカルボナーラオムライス(単品)、です。
久々に登場!毎日オムライス食べてます☆★ハローエッグ植田店の訳あって店長してます。

植田は、路地裏で、店自体すげぇ小さいのでなかなかの客入りの悪さです(泣)

自分のおすすめは、ドライカレー味のチーズと肉系入り・ケチャップソースです☆お近くに来た際には、ぜひ起こし下さい☆

天白区植田南3丁目708番地 電話807-0666
お待ちしております手(チョキ)
>WISHさん
毎日ですかー、このトピにいつでも書き込み放題ですね(^^

植田は水曜日外に出たときに近く通ってました。
リサーチしてみましたら一方通行が多くて確かに難しい道ですね(−−;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HALLO EGG 更新情報

HALLO EGGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング