ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミクオンコミュの【売ります】ZOOM 9050 (マルチエフェクター)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■製品名:ZOOM 9050

■付属品:ACアダプター

■購入時期/使用期間:1年前に中古で購入、以降ほとんど使っていません。

■傷、不良箇所:中古ですが、美品だと思います。ただ、経年劣化は否めません。

■希望価格:\30,000

■条件:送料等はご負担お願いいたします。

■受け渡し方法:基本的に運送会社利用になりますが、手渡し可能な方なら手渡しでも結構です。

■お住まいの地域:京都市内

■募集期間:Yahoo Auctionの方にも出品しようと考えていますのでお早めに。

■返品について:当方で動作確認していますが、万が一ジャックが使えない、ノイズが出る等の動作不良があれば応相談。その他の理由についてはノークレーム・ノーリターンでお願いいたします

■コメント
ZOOM社のマルチエフェクター9050です。
すでに絶版品なので、あまりみないものかと思います。
元マッドカプセルマーケッツのTAKESHI(Ba.)の使用で有名ではないでしょうか?

ご希望の方には+\5,000にてフットコントローラ・フットペダルをお付けいたします。

よろしくお願いいたします。

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミクオン 更新情報

ミクオンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。