ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミクオンコミュの【売却希望】KORG ELECTRIBE 2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■売りたい製品名: KORG ELECTRIBE 2

■希望売値価格: 35,000円

■受け渡し方法: 郵送(銀行前払い) or 手渡し(自宅まで取りに来て頂ける方のみ)

■お住まいの地域: 愛知県西部

■付属品:購入した時に付属していたもの全て揃っています。

■購入時期/使用期間: 4日ほど

■傷、不良箇所: 使用に伴い、タッチパッドに僅かな汚れがあります。

■募集期間: しばらく様子見。

■返品対応について:
基本不可ですが、 電源が付かないなどの致命的な欠陥があった場合は応じます。

■コメント
とにかく使い辛いハードシンセです。
音は良いんですが、操作性が悪くとても使いこなす気になれないので
早々に手放します。

付属のエイブルトンlive lite 9はライセンス登録していません。
付属のMIDI変換ケーブルは未使用のため動作確認していません。
電池駆動確認しています。最新のバージョン1.03にしてあります。

よろしければご検討をお願い致します。

http://www.korg.com/jp/products/dj/electribe/

コメント(2)

送料は当方が負担致します。
ご検討よろしくお願いします。
終了します。貴重なスペースありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミクオン 更新情報

ミクオンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。