ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都でワークショップコミュの【残り四名様】ダイアモンド・DNA活性化ライト(モニター募集) in 京都

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スピリチュアルセラピストのアーラです


キャンペーンでDNA活性化ライトのモニター募集を行ってます☆
モニター募集が、残り四名様となりました!


ダイアモンド・DNA活性化ライト
天界の光を使って、頭の中にある松果体を中心に活性化し、ボディ、性格、思考、心を修復し、調整し、エナジーを開花ていきます。

※松果体は、第三の目やサイキックな能力を秘め、潜在意識や魂の部分言われていて、人間の脳を司る大切な機能を秘めていると言われています。

この松果体を見たとき、それは才能や能力だけでなく、体の機能から細胞の機能、全体の血流や神経の状態、生命維持、そして全ての意思が備わっている魂そのもののようなエナジーを感じました。

これらの機能を活性化することで、人は一度壊れてしまったDNAを修復するだけでなく、健康維持、スピリチュアルライフのポジティブに活性化、新たな未来を持ったDNAやエナジーへと進化させることができます。


☆ダイアモンドDNA活性化ライトの効果☆

このダイアモンドDNA活性化ライトは、
従来私が行ってきたDNAライト、つまり(下記の効果)

☆眠っていたDNAや社会環境により自分で封じ込めてしまったエネルギーや細胞の復活と活性、
☆長い時を得てきた魂の学びに秘められた輝き、未知の自分を復活や活性、
☆体、心、潜在意識、魂が変わってきたり、視野や味覚、聴覚が大きく拡張する形で変わってきたり、さらには人間関係、世界観も変化していく、
☆自己浄化やエナジー体のポジティブなシフト

といった私がこれまで行ってきた従来のDNA活性化の効果だけでなく、

天界の愛と光に沿った、必要な光つまりは、細胞の蘇りやDNAの進化や幸せや愛の活性、
エナジーやスピリチュアルライフ、マインドライフの調整、未知の不必要なエナジーのデトックスや解放なども必要に応じて行っていきます。

この天界の光にDNAや細胞が満たされることで、天界な愛と光の導きと幸せの生活、そして死後の天界の光への導きといったサポートが活発化されていきます。


今回はモニター募集ということで、限定五名様のみで募集いたします。

料金:一万五千円→一万三千円(キャンペーン限定価格)
時間:約一時間くらい
募集人数:残り限定4名様まで

現在は、都内と京都で行う予定をしております。
ご希望の方はぜひ、メッセージ頂ければ幸いです。



☆お申し込み・お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02@gmail.com
もしくはMIXIからメッセージください☆

限定キャンペーンにより定員がありますので、ご希望の際はお早めにヽ(・∀・)ノ


愛と感謝を込めて

コメント(5)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都でワークショップ 更新情報

京都でワークショップのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。