ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

武器+女の子コミュの新しく見知った こんなよいキャラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
を書き込んでみてください

今まで知っていたキャラもよいですが
人間生きていれば新しい発見もあるもの

そういったシャウトや主張があれば どうぞ書き込みを

コメント(31)

「電童」の副指令ベガさん。女の子(子持ちの主婦)という感じでないのですが、かっこいい。
武器としては、リボンとバイク。
バイクといっても、なかなか高機動、高性能この組み合わせが最高。
年齢的には『女の子』ではありませんが、成田良悟先生のバッカーノシリーズから

黒ドレスのシャーネ。武器は大きさが短剣クラスのナイフ



週刊少年ジャンプの「ディー・グレイマン」から

ダークブーツのリナリー・リー(髪の毛長いバージョン)。



ちょっとマイナーですが、この二人は組み合わせも、キャラ的にも最高w
魔法少女リリカルなのはシリーズに出てくる戦士たちはほとんどのキャラいいですよ。

強さなどに関してもいーですが…何よりいーのが皆心優しいことですね。なんかみんな人に対して思いやりがある人ばっかなんですよ。
http://www.gunslingergirl.com/animation/index.html
第2期がはじまりますよ・・・ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
勇者王ガオガイガーより、獅子の女王ことルネ・カーディフ・獅子王。


えらくパワフルです。
戦闘描写の少ないコメディ漫画からで、武器は竹刀か木刀ですが「ハヤテのごとく!」のヒナギクさん。

とってもギャップがあって萌えますよ。
バンブーブレードの練習風景

メーン!ヤー!とか言ってるのがいい
ここは・・・

舞HIMEのHiME達のエレメントなどもいいと思いますww

リングとか銃、爪、楯、剣、薙刀、笛、弓、忍具、鎌、トンファー、ハルバード、いろいろあっていい感じww
映画「お姉チャンバラ」の人達気になりまするんるん
ストライクウィッチーズのヒロイン達。
脚部がWW?の名機(ゼロとかMe109とか)で日本刀やレイピアや機関砲などで空中戦です。
しかも、ヒロインの大元がWW?、?のエース。



 ネトゲーだけど武装神姫はなかなかはまる物が、でも……リアルマネーが!!!

 というか、このゲームは金を使わせるゲームだよね。
ファイアーエムブレムの女剣士さんがいつもストライクど真ん中です。

特に聖戦のアイラさんが最高すぎます・・・
古いゲームからですが、自分の剣士娘属性の先駆け。
月華の剣士 〜月に咲く華、散りゆく花〜より高嶺 響を。

昨日日記にUPしたのですが、なんかみんな知らない感じ・・・?
ジェネレーションギャップを感じた・・・orz

お、俺だってまだ20台前半だっ!w
月華は一幕二幕とも中学時代に友達とガチャプレイしまくったもんです。PS2版も買いましたよー

永久とか出来ないレベルではいいゲームです
>にゃんこ卿さん
お、同世代で知ってる人が居てよかった・・・
個人的にやKOFより月華な人なので(^^;

PS2版当然買いましたけど、あのコントローラーでは・・・
今更スティック買う気も起きずイマイチでしたorz
どうせあのコントローラー使うんだとしたらPSPで持ち運びしたいなぁと思う今日この頃。
月華知ってますよー。
その手の格ゲーは、武器+女の子の宝庫ですよネ。

漫画では、最近「ソウルイーター」ハマってます。
女の子が!大鎌を!!(*´艸`)
2009年にみなとそふとから発売予定のエロゲー「真剣(マジ)で私に恋しなさいっ!」のコンセプトは
「ヒロインは全員武士娘」
だそうで、実際に公式サイトに行って確認してきたら、
「薙刀」に「弓」、「刀」などと5人のヒロイン全員に固有の武装が設定されていました(一人だけ「拳」ですが)。
個人的にはこれは買うしかないでしょう! という感じで
今後の詳細な発表が楽しみでなりません。


>フェウト@夜闌の鴉さん
変換できないのは読みが間違っているからでしょう。
正しくは既出=「きしゅつ」ですよ。

それとクイーンズブレイドって漫画ですか、ゲームですか?
どうも自分はその手の情報に疎いもので、すみませんが詳細をよろしく。
>フェウトさん
あー、よく考えたら「がいしゅつ」のネタも「クイーンズブレイド」も知ってました(原作のみですが)。
何ですぐに思い出せなかったんだろう?
何はともあれ、情報どうもです。
今度本の買い出しに行くとき、ついでにチェックしてみます。


「真剣(マジ)で私に恋しなさい」以外で最近ヒットだったのは……「もののけ姫」ですかね(何
地味にヒロイン・サンがいいナイフアクションしてました。
板違いな気がしなくもないですが……。

今更ですが、VITAで英雄伝説の零の軌跡が出たのでやってみたら
かっこいいキャラ目白押しでした。

ここでは女剣士ということでリーシャが最高!なんですが、
女剣士好きな自分でもカッコいいと思える男剣士アリオス・マクレイン。

他にも男女共に魅力的なキャラがたくさん出てきます。
今後VITAに碧の軌跡などの続編が出たら絶対買おうと思います。
既出だと思いますが

御剣ハルカ危機一髪
このコミュはおそらく二次寄りだと思いますが、
来年の大河ドラマ「八重の桜」の綾瀬はるかが凛々しいと思いました。

http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/
やはりというべきか、新島八重も萌えキャラ化したようです。

雑記帳:大河ドラマ「八重の桜」萌えキャラ、酒のラベルに
http://mainichi.jp/select/news/20130104k0000m040021000c.html

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

武器+女の子 更新情報

武器+女の子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。