ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

癌が自殺する!フコイダンって?コミュの健康という最後のパズルを解く鍵  糖鎖?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
糖鎖の働きって? その( 1)
現代の完治困難な殆どの病気は、
細胞同士が密に連絡が取りあえていないために起こっているとする考え方が出てきています。
健康維持に欠かせない自然治癒力や、免疫力を発揮
する為には、
全ての細胞が元気で正常に働いて、細胞同士繋がっている
必要があります。
この細胞同士を繋げているのが、糖鎖なのです。
今、最も考えなければならないのが「どんな病気も自分自身の力で治す」事です。
何か身体に不調を感じた時、
「何処がどうなっているのか?」
「どうしたら、元にもどせるのか?」
「そのために何が必要なのか」
それらの情報を提供する働きを糖鎖が担っているのです。
人の身体は60兆個の細胞からなりっています。
その全ての細胞の表面に、ヒゲのような物体が沢山ついており、これが糖鎖の正体です。
この糖鎖は、アンテナの役割をもっており、細菌や癌細胞や毒素などが、先端に触れることで、様々な情報を細胞内に送り、それが何者なのかをはんだんしています。
その判断に基ずき、対抗部隊とコミュニケーションし対処しています。だからどの細胞かが、疲れていて、働きが鈍っていると、連絡ミスが発生し、うまく対処できずに、負けてしまうのです。このとき、体調不良や、病気になってしまいます。
だから、細胞自体が健康維持できていないとだめなのです。
そのためには、細胞の栄養素がたっぷりと足りていないといけません。
その細胞が必要としているのが「8種類の糖鎖栄養素」なのです。
「胃の細胞は正常なのに実は胃癌です。」って事はありえません。健康を維持するために、細胞をいたわる事を考えてください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

癌が自殺する!フコイダンって? 更新情報

癌が自殺する!フコイダンって?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。