ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さいたま(旧大宮)市立春岡小学校コミュの['78/04〜'79/03生まれ]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダメもとで投稿だぁ〜!
同級生はいるのか??

同級生じゃなくてもその付近の方もカキコしてくださいね〜☆

コメント(18)

はーい!
1979年生まれですが、早生まれなので同級生…?!
だ、だれだろう。
>たまねぎ!リエ!
もう知ってるけど!(笑)
他に同級生いるのかなぁ〜
うぃ 1978年生まれ

恐らく同級生かと思われますが
さっぱりどなたかわかりませんw
>>くどーぅ サン
はじめまして??
なんとなぁーく記憶が断片的にあるのですが(失礼w)、
4年生の時は何組でしたぁ??
んークラスは違いますが、やはり名前に見覚えが(・∀・;)
誰かと間違えているのか、あっているのかは自分でも正直
わかりませんm(_ _)m
久しぶり!のり☆★です。
元マイショップタバコ屋。現セブンイレブンの裏?隣?に住んでます。
ニックネームは「いいだっち」・・・う〜ん懐かしい
ここまで書いたら誰だかわかるでしょう?

3年のときに引っ越してきて3-3 4-3 5-2 6-2でした。千代間クラスと根本クラスです。
まだ自宅に住んでます。
仕事がひと段落着いたのでしばらく早く帰れます。良かったらみんなで飲みましょう!
もち元気だよ!と言いたいけどオイラがわかるのはコバヒとおおちゃんとキッチンぐらい。
あ、亡くなった人もいる
なんだか男臭い感じがします。ちょっと昔が懐かしくなったので、検索してみました。私も4ー3でした。「後ろに立ってるよーにっ!」っておぼえてる??地元が懐かしいです。くどーぅ 君。おぼえてるよー。
検索したら見つかったのでお邪魔しますわーい(嬉しい顔)
誰もいないかと思ったら結構たくさん来てるみたいでビックリしました!
私も4-3でした。
千代間先生とか懐かしい〜ほっとした顔
私は松岡先生、浅田先生、千代間先生、神山先生にお世話になりました。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さいたま(旧大宮)市立春岡小学校 更新情報

さいたま(旧大宮)市立春岡小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング