ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆キングダムハーツ☆コミュの【攻略】 Re:coded【クリア後・ネタばれ可】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【攻略】KINGDAM HEARTS Re:coded【クリア後・ネタばれ可】

攻略に関するトピックです。
クリア後(2週目など)の追加要素などの攻略に関する質問はこちらでお願いします。ネタばれ可です。
同様の質問が過去にないか、検索してから質問しましょう。

公式ページはこちら↓
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/recoded/

コメント(400)

>>スムヒンさん

取扱説明書の25ページを読んで下さい。
> 澪@雲丹海月さん

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
> ヒヨコさん

あちゃあせあせ(飛び散る汗)ありがとうございますうれしい顔
すみませんがまん顔リストバンドってどこで手に入りますか?
> ハーシーさん

 シークレットムービーですね?

 15・23・119・120・162・163・220〜参照。
クリア後です
ステータスチップを集めたいんですがどの場所(ワールド)が効率よくたくさん集められますか?
> フクさん
ホロウバスティオン前編のエントランス上部のシステムエリアに行って見て下さい
> Kー3chanさん
ありがとうございます
行ってみます!
城でワンダーランドのカードの黄色と青が何回してもやり方がわかりません
わかる方教えて下さい
> ゆぅさん

 【攻略】Re:coded【クリア前・ネタばれ可】
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56928490&comm_id=24882
 126・127・283・285・380・381・577参照。
エネミーレポートのソラ・ハートレスの下って何ですか?がまん顔どうしてもわからなくて………

ついでに出現場所も教えて頂けるとありがたいです!
> 澪@雲丹海月さん


ソラ・ハートレスとインビジブルの間って何ですか?冷や汗
> ハジメさん

 そこもソラ・ハートレスです。
 クリアしていれば必ず埋まる項目ですが?
> 澪@雲丹海月さん

ほんとですか?おかしいなぁ……
> ハジメさん
ソラ・ハートレスを3戦ともシャドウにしたまま倒してしまうとエネミーレポートに載らないみたいですがまん顔
 『アルティマニア』引っ張り出してたら草食系おばぁさんが答えて下さってましたねウインク
みなさま、ありがとうございました!

無事に、エネミーレポートコンプできました!

すみません、どなたか教えてください。

レアプライズボックスがどうしても、あとひとつ見つかりません。

ホロウバスティオンの前編なんですが…

シークレット目指してるので、わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
はじめましてm(_ _)m
先月、久しぶりにゲームを購入し、ちょこちょこと楽しんで先日やっとクリアしました♪

さて、いくつか質問なんですが・・・(同じような内容がありましたらスミマセンw;)

・『ジャッジオブ3』というコマンドマトリックスがあるそうですが、これの入手方法がわかりません。方法を教えていただけませんか?

・水晶のイヤリングをゲットするため、タイガーヘッドの上に乗る方法がわかりません。なにかコマンドマトリックスを使って上るのでしょうか??

・よく『要ライブラ4』と書いてありますが、ライブラを4にする方法って難しいですか?


素人丸出しの質問ばかりして申し訳ないですw;
一応自分で調べたのですがわからず・・・。
よろしくお願いします。
> みかりん♪さん

★正門:6つ
★地下水路:4つ
★エントランス(下部):1つ
★書庫3:2つ
★書庫2:1つ
★書庫4:1つ
★高楼:1つ

全部で16です。
> 帰蝶さん

★『ジャッジオブ3』
アグラバーのシステムエリア(魔法の洞窟 試練の道):プライズブロックの中身(ジャッジオブが出現する確率2%)

★水晶のイヤリング
ホロウバスティオン後編のシステムエリア(リクの記憶の世界:タイガーヘッド)

★ライブラ4はクリア後になります。


※1度最後までクリアしないといけないシステムエリアがあります。
> 帰蝶さん

1度最後までクリアしないといけないシステムエリア

★トラヴァースタウン
場所:路地裏

★アグラバー
場所:魔法の洞窟 試練の道

★ホロウバスティオン前編
場所:エントランス(上部)
ちなみにジャッジオブ3はチェイスウィンドとハードラッシュのコンバートでも作成可能。
ステータスチップが写真の通りまだまだ埋まってないのですが、チップはどうすれば手に入れる事が出来るでしょうか(>_<)??

入手出来る場所やここで戦ってると自然と集まるよ、などの情報を是非教えて下さい!!

クリアしてから全然やっていなかったので、やり方やいろんな事の意味(?)が分からなくなってしまってます(Тωヽ)
皆様のお力を是非お貸しください!!

よろしくお願いします。
ライブラ4のホロウバスティオンの最後のボスを倒すのにはどういうコマンドがいいですか?

ログインすると、残り373件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆キングダムハーツ☆ 更新情報

☆キングダムハーツ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。