ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンチ甲子園コミュの管理人、副管理人について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前管理人が突然、mixiを退会されたそうですので私が引き受けました、よろしくお願いします。

私自身、出身高校の野球部が度重なる上納金事件や、キセル乗車事件といった不祥事を何度も起こしており、非情に心苦しい身の上ですので全力をもってあたりたいと思います。

なお副管理人に候補したい方がいましたら、是非とも意志表示お願いします。

コメント(13)

はじめまして、海鮮炒めです。

ふざけた名前ですが、人一倍甲子園の存在、とりまくマスゴミをにくんでおります。
もしよろしければ副管理人のほうをお引き受けしたいと思います。
>海鮮炒めさん

もしかしたら参加された日は16日ですか?

すると副管理人としての参加権限が日数制限のため出来ないことになります。

他の方の立候補を待つかそれとも海鮮炒めさんの候補資格を待つかどちらかですね!
恐らく先月の半ばくらいにこの素晴らしいコミュニティにはいりました。

他にいなければやりますよ(`・ω・´)
 コミュニティの管理人、副管理人をやれるのは、コミュニティが出来てからの日数の2/3以上、そのコミュニティに参加していなければなりません、副管理人をやれるだけの日数、参加している人の中から、光司さんが誰か選んで任命するのはどうでしょう。
海鮮炒めさん

日数制限は大丈夫だったようです、これからよろしくお願いします!
日数制限がありますので、今はまだ無理なようです。
今しばらく私が務めさせて頂きます。
お久しぶりです。
気がつけば管理人をやっていました旧海鮮炒めです。

今回はお願いがあって書き込みをすることにしました。
このコミュの管理人を引き継いでいただきたいのです。
管理人らしい仕事をしていないのが一つ、
そして一番の要因は自分自身アンチ甲子園ではなくなってきていること。

このような自分が管理人をやるよりも相応しい人がいるはずです。

なので立候補者を募ろうと思います。
我こそはという方は挙手お願いします!

もしいなければ、コミュの削除もありかなぁ…と思います。
もらい物のコミュですが…。
> 塩鯖(^ω^最北限)さん
また私が引き受けてもいいですよ。
> 光司&ミャ-さん
遅くなりまして申し訳ございません。
後ほど依頼メッセージ送りますのでよろしくお願いいたします。
この度また管理人となりました、高野光司です。
よろしくお願いします。
また副管理人も募集しますので、立候補される方がいましたらよろしく。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンチ甲子園 更新情報

アンチ甲子園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング