ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キムスンラ・金森勝さんコミュの【スンラさんについて語ろう!】雑談専用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スンラさんとの出会い。
スンラさんの好きなところ。
リアルタイムな出演舞台の感想から、過去の懐かしエピソードまで。

色々なお話をしましょう!

コメント(200)

再びコメント書かせていただきますあせあせ(飛び散る汗)

そういえば、一ヶ月も前のことになりますが、私の地元静岡で、金森さんがラジオ出演されましたハート達(複数ハート)
エフエム清水で、「新着情報」ですぐページが出てきますわーい(嬉しい顔)
金森さんのコメント、久しぶりに再び声を聞くことができうれしかったですし、心打たれるものがあり、感動しましたぴかぴか(新しい)
織葉さま>
僕も文章書くのうまくないので、どうなのかなと思ったのですが、伝わってよかったですウッシッシほんとにスンラさんとの出会いをいただけたこと、感謝してます。今後も1ファンとして応援していきますexclamation ×2

あゆみ様>
ほんとにユダ役をやっている時のスンラさんの歌声は素敵で(他の役をしてるときの声も聞いてみたいっす)魂が伝わってきましたexclamation ×2僕も仕事で音響をやっているんですが、あんなに歌がうまい人、伝わってくる人に会ったのは初めてかもしれません。

ももくり様>
おぉ、同じ会場にももくりさんもいらしたんですねexclamation & question
きっとこれだけ豊かな人間性の持ち主だから、あそこまで役を演じきれるんでしょうね。僕も一緒に応援していきます手(チョキ)
舞台「ジーザス・クライスト=スーパースター」は、現在 全国を
まわっていますが、1年前の今日、京都公演の千秋楽を迎えました。
素晴らしい舞台でした。
あの日あの場にいられたことは、私の「一生の宝物」の一つです。

でも、そんなふうに私が一年前に想いを馳せている時に、「今」を
生きているスンラさんのおはなしをきけたこと、とても嬉しく思います。
これからもずっとずっと応援していきたい、その想いを新たにしました。

竜ちゃんさん、素敵なエピソードを本当にありがとうございます☆
出会いの感動と喜び、そのおすそ分けをいただいた気分です♪(*^-^*)
nAtsu様>
千秋楽っていうのは役者さんにとっても非常に思い入れのある公演でしょうから、その場に居合わせられるっていうのは貴重な体験ですよねウッシッシ
「一生の宝物」そう思わせてくれる、役者さん、公演っていうのはほんとに凄いですよね。
こんばんは

私は今東京でやっている、J.C.S.のジャポネスクver.を見て、ユダかっこいい!と思ったのがきっかけで金森さんに惹かれちゃいました。声になんか引き込まれちゃう。

また、その日に舞台裏ツアーがあったのですが、そのゲストとして金森さんが来てくれて、お話を聞かせていただきました。その時、白子(?)として裏で頑張ってくれている人たちの存在を話し、彼らを舞台上に呼んで紹介しているときの優しい声と笑顔を見て、役者さんとしてだけでなく、人間的にも素敵な人だな、と感じました。



今日はエルサレムver.を見てきたのですが、細かい動き一つ一つに感情がこもってる感じがしてすごくかっこよかった!

これから金森さん目的に四季を訪れることが増えそうです笑
> Chieさん
日記見られちゃいましたかーあせあせ感想を言葉で表現するのが苦手なもので、うまくまとめられないのが残念です・・・


ジャポのオフステージでのお話。思いついたままに箇条書きで書いていきますね。

・ジャポの方がエルサレムより、やはり日本人伝統の動きや音楽なだけあって、感情を入れやすく、演じていても自然にユダになっていける。
・白子さんたちの話。
前回のツアーでは役者として出ていたんだけど、今回は裏方として白子をやってくれている人がいます。(その二人を舞台上に呼び、一人ずつ名前と前回の役名を紹介)白子をやってくれてる子のほとんどは、これが初舞台。役者と一緒に舞台を作ってくれていて、今四季で役者をやっている人たちの中にも、この白子から始まった人がいます。白子は本当に縁の下の力持ち。(あ、せっかくだからということで、白子全員呼ばれて舞台上に並びました。)

・カテコのときに空席が見えると寂しいので、ぜひ見に来てください(笑)

そして退場のときは、白子さんの肩を軽くたたき、笑いかけながら一緒に出ていかれました。


記憶力があまりよろしくないので、こんな感じになってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)


あ、このオフステージのとき、隣に座った女の子の会話が聞こえてきちゃったんですが(このコミュにいる方だったらすみません!)以前何かで金森さんにお会いしたらしく、その後観劇に行ったら「あ、見に来てくれたんだ」って言ってくれて、しかも名前も覚えていてくれた、と。


竜さんのお話でも、この女の子のお話でも、金森さんって一人一人との出会いを大切にしてくれる人なのかな、と感じます。素敵な人ですね。




長くなっちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
http://www.youtube.com/watch?v=UwxiuFCB8QU&feature=player_embedded

久しぶりにカキコします。
稽古場の感じが見れます。
いい声ですぴかぴか(新しい)
みなさんやChieさんがおっしゃっているように私も出会いを大切にしたいです。
たった今ジーザス見てきました。
やっぱり金森さんの声は最高ですね(≧∇≦)
胸にグングンきます(泣)
明日で名古屋公演千秋楽です。寂しいですが、次はまた違った金森さんとお会い出来たらと思います
写真は金森さんの隈取りです。見づらいですがp(´⌒`q)

土曜日の「夢、羅針盤」にて金森さんがインタビューされているのを見て、改めて四季に対して(劇に対して)純粋で真剣な方なんだなぁと惚れ直してましたほっとした顔
私は金森ユダを見た時、これ以上心を揺さぶるものはないんじゃないかと思うぐらい、歌だけでなく、演技や空気から衝撃を受けてしまいました…

オフステージでも、ジーザスへの思いや、私たち観客一人一人への感謝など、金森さんの発せられる言葉に感動してしまいました涙

ジーザスは千秋楽間近ですが、金森さんの舞台、いっぱい見たいなぁと改めて感じましたほっとした顔
今日のズムサタに出ていらしてましたね☆
メディア露出がただでさえ劇団四季は少ないのに、スンラさんが登場されて久しぶりにテンションUPでした(*^_^*)
紐解いてみたら、キムガスは2008年5月ぶりでした。
猫キムさんでは一番好きです。これを行かずしてか…
月末までキャスティングされてますように。
今週もガスでしたねぴかぴか(新しい)

私も先日突発で観劇してきましたるんるん
1公演中に三役見れるなんて、幸せいっぱいでしたほっとした顔ハート達(複数ハート)
特にガスは、とってもスンラさんの良さが溢れ出て素晴らしかったです目がハート
未見のかたは是非ともご覧になって欲しいですぴかぴか(新しい)
ライオンキング8000回行ってきました\(^^)/
スンラスカーは最高ですハートクラクラしちゃう(´・ω・`)
わたしもです。
JCS出るかと思っていたら退団したようで、青天の霹靂でした。
ユダ見たかったなぁ。。。
残念ですが、応援します。
逆にどんな舞台に出るのか楽しみです。
同じくです。残念。あの歌声でユダ聴きたかった。

ログインすると、残り185件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キムスンラ・金森勝さん 更新情報

キムスンラ・金森勝さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング