ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bro.HiコミュのTour2008 ATTITUDE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すみませんトピック立てますm(_ _)m
昨日予定外になんばHatchに参戦出来ました!ホントにかっこよくて感動しました(T_T)
HBBは人間技じゃなかったです…。どんどん進化して行く感じがします。でもすっごく練習してるんだろうなぁと思うと余計感動しました。「音が良い♪」って言うてはって嬉しかった☆途中から何かミキサー的なものも使ってたんでしょうか??肩から上ぐらいしか見えなかったので(´_`;)
Cinozoicへのリンクがめちゃくちゃかっこよかったです!いっぱいジャンプしてたのもカワイかったです!ますますHiさん好きになりました(´∀`)
みたいな皆さんの感想が聞きたいなぁと思いますm(_ _)m

コメント(7)

ほんとカッコよかったですよね〜!!

stkさんの言う通りすごく進化してて、彼はもう機械で出来てるんじゃないかって
思っちゃいましたよww

去年のツアーは一番前で見れたけど、今年はほとんど一番後ろからだったから
よく見えなかったのが残念でした。。
一昨日の横浜と昨日の大阪行って来ました。
昨日の大阪ホールなので音がよかったみたいで少しHBB始めたと思ったら
「おっ、音がいいね♪」
と言ってご機嫌モード入っていつもより長かったです。
回を重ねるごとに洗練されていくHBB、一体どこまでいっちゃうのでしょう???
ワクワクします手(チョキ)
あと横浜では「GASILINE」の最後の熱唱、Hi君が腰を落として前のめりで歌ってくれたのでしっかり肉声が聞こえて超感激でした。
曲ごとにかける意気込みがDiggy以上かも?って思えるくらい今回気合い入っていますよね。ステキです揺れるハート
昨日23日のJCBホ-ル
参戦してきましたッ!!

アリ-ナの4列目だったんで
ステ-ジに近かったうれしい顔ぴかぴか(新しい)
Hi君 昨日も ものすごく
かっこよかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回のツア-は
かわいいシークレットライヴのCLUB SO限定LIVE
かわいいZepp東京
かわいいJCB東京
この3ヶ所に参戦しましたムード

どこの会場もHi君めちゃ
かっこよかった(*´∀ヾ)ハート
やっぱりSOは最高ですハート
るんるんCLUB S.O限定
るんるん横浜BLITZ
るんるんJCB HALL
参戦しました(ノ∀`)電球

毎回新しいものを聴いてるみたいで
何度聴いても飽きないですよね目がハート
むしろ感動(^ω^)ハート
名前の通り、
いつも会場をHiにしてくれる
Bro.Hiが大好きだ―exclamation ×2(≧∀≦)
Cinozoic、レスポンスができるようになった頃にツアーが終わっちゃってさみしいです。
Hi君はやっぱり揺るぎない!歌上手い!
Diggyが最高の相棒と言う気持もよくわかります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bro.Hi 更新情報

Bro.Hiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。