ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学校法人 東星学園コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろんな出来事やイベントなんか あったら気軽に書いてみようよexclamation ×2

コメント(11)

昨日 6月6日に第10回室内楽部定期演奏会に行ってきました。
加藤先生来てました。
今度は 合コンがあるみたいです。
あっ 合唱コンクールのことみたいですけどね…

まだ 日にちは聞いてませんので 後程また書き込みします。m(__)m
合唱コンクール=合コン

省略されてしまうんですねw
「ごうコン」ではなくて「がっコン」と言うのでしょうかね????

懐かしいですね合唱コンクール
合唱コンは7/8 所沢ミューズにて開催です!

是非、いらして下さい。

中学は共学になり混声合唱の美しさ、高校は女子三学年揃っての最後の合唱になります。

私は合唱団に入ってたので
加藤先生ホントに懐かしいですほっとした顔
おはようございます。

うちの娘も合唱団入ってます。
高校三年生が三割ぐらいいるから来年の合唱団は少なくなってしまいます。
こんばんはわーい(嬉しい顔)
7月20日が終業式見たいです。

まぁ〜 うちの娘は補修やら 部活やら 合唱団やらでほとんど休み無いですけどね〜

よく考えてみたら 東星の小学校卒業してから 5年くらいはバザーに毎年行ってそのあと5年くらいは行かなかったけど 社会人になってから 今に至るまで毎年バザーには行ってるような気がします。

ガレット買いに…

知ってました?
東北道の 那須のサービスエリアにもガレット売って…るんですよ
> たまちんReさん

来年の九月までは大丈夫ですよ。
きっと(・ω・)
その次の代は人数がすくないので少し心配ですね。
東星学園小学校同窓会 発足のお知らせ。


2010年11月27日 午後2:00〜

場所 フロジャク館(講堂)

* 10月31日 バザーの日に新視聴覚室に同窓生の部屋を準備します。



やっと 発足しました て感じですね 田中先生なんかが細々と動いていました。
運動会なんかに行っても名簿があって 知ってる方の住所聞いたりもしてましたね。

詳しくはホームページにも出てるみたいです。

http://www.tosei.ed.jp

e-male:dosokai@tosei.ed.jp

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学校法人 東星学園 更新情報

学校法人 東星学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング