ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kirk Hammettコミュの(募集内容一部変更しました)メタリカカバーバンド リードギターもしくはベーシスト募集です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、貴重なスペースお借りいたします。


メタリカカバーバンド 〆タソカ(シメタソカ)の
ギターボーカル水曜どうでしょうと申します。

このたびリードギターが新たな道へと旅立ってしまったため、
新メンバーを募集することになりました。
リードギターもしくはベーシストさんお願いします。

バンドのスタンスとしては
練習は基本土曜日で
多くて月に1回位、都内もしくは神奈川でスタジオ入ってます。

メタリカのカバー曲がメインですが、たまに違う曲もやったりします。
完コピが目的ではなく楽しくやれることを主に考えていますので、
練習後のミーティング(飲ミーティング)に参加できる方が希望です。
まずは気軽にスタジオで音合わせできればと思いますので
自薦他薦問いません。
少しでも気になった方は是非メッセージください。
よろしくお願い致します。


過去の動画はこちらで見れます。
http://www.ltm.jp/artist/SHIMETASOKA.html


それと今年のライブ映像です。
みなとバンドフェスティバル2012
〆タソカ アンリミテッド(助っ人2人を入れた初の特別編成です)


Afterlife
天城越え☆
Battery

☆は助っ人女性ボーカル







コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kirk Hammett 更新情報

Kirk Hammettのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング