ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MONPALコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すごい昔(10年ぐらい)マンリーのカンガルーstに住んでました。monpalかどうかは建物の名前まで覚えてないのですが、manlyのコミュニティに乗ってたおとうさんの写真の壁が住んでたところに似てたようなので気になって。今度実家に帰って写真確認してみます。住んでたとこも写真撮ってた気がするので。隣にロブっていうオージーいませんでしたか?

コメント(16)

すごい昔です。10年前。だからもし住んでたのがMONPALだったとしてもおとうさんとはすれ違ってませーん。
すごい気になってきた。公民館も覚えてないし。やっぱ写真確認します。3ベッドルームで手前から部屋が三つあって一番奥にリビングとキッチンていう間取りでは?
そうそう!そうだ木田くんです。私は96年ぐらいだと思う。
木田くんちょっと背の低いサーファーだよね。最初に行ってたた学校が一緒でちょっとかっこいいなって思ってたのよ。ホームステイ終わって住むとこなくて探してたら誘ってくれて。
でもその当時木田くんにはまきちゃんっていう彼女がいたのよお。
私は一番奥の部屋使ってて。キッチンの奥の庭にボディーボード干してたら一回盗まれた!超神経質な木田くんの友達ルイとかはもういなかったのかしら?
私は9月頃にはいなくなってたからその後のことは全然知らないの。彼等はあの後もいたの?その後あの部屋は日本人サーファーの部屋になってたの?木田くんもルイくんもちょっと変わった人だったよね?隣に日本人の男の子いて(ロブの部屋)その子がルイくんと仲良かったの。もういなかったのかなあ。ジパングって図書館の近くのラーメン屋?ワーホリでお金なかったから自炊かジャパレスのまかないが多かったから2,3度しか行ったことないんだ。ただ飯なんていいねえ。知り合いいたの?
写真の波はパーフェクトだね。どこ?まさかマンリー?
波乗りもちろんします。ボディーボードだけど。
正月にシドニー行ってきます。MONPALはまだサーファーが引き続き住んでるかな?波当たるといいな
昨日は実家に帰ったのでワーホリ時代の写真を引っ張ってきました。monpal住みだした時のリビングに何もない写真とかあったよ。はじめは家具もなくて床でご飯だったんだ。木田くんとまきちゃんと撮った写真もありました。デジカメじゃないから
乗せられなくて残念。マンリーベーカリーってコルソのメインから離れたとおりの中国系のパンやかしら?ブルーベリーデニッシュはわからないけどよくクロワッサンにクリームがはさんであるパンとか食べてたよ。
残念ながら知ってる人いないなあ。湘南は死ぬほどサーファーがいるんだよ。でもマンリーも夏は日本人とか多くなかった?
ブルーベリーデニッシュ食べてくるね。
おー、撮ってくるよ。スポット的にここが見たいってとこリクエストあったらぜひ確認&撮影してくるよ。
フェアリーって??どこ??となりの海岸?カールカールとの間くらいかしら?早起きがんばってみるよ。言ったかわかんないけど宿泊はシティなんだよ。夏の旦那の大会とか3時半くらいに起こされて引きずられるようにして千葉とか行ってるからね。(いつも一コケなんだけどね。)天気がいいように祈ってて!!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MONPAL 更新情報

MONPALのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング