ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ディアボロ・ジンジャーコミュのはじめまして!と感想を叫ぶ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん,はじめまして!やご感想などをどうぞ〜♪

「私は,長く長く発売され続けることを望みます」

コメント(30)

はじめまして
どうしても 飲みたく深夜旦那に 買ってきてもらったら
おいしーい!
箱買い しますっ。
>みなみなさま
いつの間にやら一クラスぐらいの人数になっていて,喜ばし限りです.

どんどん愛飲していきましょう.そして愛飲家を増やしていきましょう〜♪
はじめましてー。
150円であの本格派っぷりはすごいです。
一発でファンっす。
はじめまして。
ディアボロジンジャーまじうまですね!!
ほのかな酸味がたまりません。

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!

ディアボロジンジャーのおいしさに感動したので
このコミュに入らせてもらいました!
今まで飲んでいたジンジャエール(コカ・コーラのやつ)
より全然おいしい!
ジンジャエールがこんなにもおいしい飲み物だという
ことをはじめて知りました!

ずっと販売されることを望みます!
はじめまして。

ジンジャーの辛味が良いですね。
ウィルキンソンを少しマイルドにした感じ?


みんなで飲んで、ベストセラー商品にしましょう!
はじめまして、用心棒と申します。
先日初めて飲んでみましたが、美味しかったので飲み続けております。
友人には珍しいものを見るような顔をされましたが(笑
はじめまして!

ディアボロ・ジンジャーを始めて飲んだときの、
あの夏の日の衝撃が忘れられません。
今でももちろん愛飲してますよ!

よろしくお願いします!
はじめまして

まだまだハマってますよー
生姜が他にはナイ…!!
はじめまして!ディアボロジンジャーが
ジンジャー系の定番として愛されるブランドに
なればって願ってる大学生です。
はじめまして!
自分もディアボロジンジャー大好物です。

「あそこのうちはディアボロジンジャーの一杯も出さないで
...」って位に。
はじめまして☆
ディアボロジンジャー美味しいですね♪
もちろんいつ飲んでも美味しいのですがちょっと喉が痛いときとか
風邪のひき始めに冷蔵庫に入ってると嬉しくなります!!
でも最近近所のコンビニから消えました。
今買っているところから無くなったら通販しかないです・・・。
無くならないで〜夜
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ディアボロ・ジンジャーめちゃウマです!
もうあの味の虜です!でも、なかなか売っているところがないのでちょっと困り気味です涙

でも、絶対飲み続けます指でOK
はじめまして。
ディアボロ・ジンジャーを一口飲んで感動した者です。
ウチの家族中ではめちゃくちゃ好評なんですが、
一歩外に出ると「まずい」という声が聞こえてきて悲しい思いをしている上に
置いているお店も減ってきた気がして、行く末を非常に危惧していました。
でもこのコミュを知って、お仲間が少なからずいることが分かり安心しました。

ディアボロ・ジンジャーがお店から消えてしまうことのないように、
ここの皆様と長く応援し続けていきたいです。
はじめまして。
あの喉を突き抜ける爽快感と生姜の辛味に一口で虜になりました。

スーパーで大人買いまでしたものの、
その後一切見かけなくなってしまいました…。
ジンジャエールの中では一番美味いと思うのになぁ。
初めましてわーい(嬉しい顔)

私もディアボロジンジャー大好きですわーい(嬉しい顔)きっかけは大道芸に少し興味をもった時、名前に惹かれ(大道芸で使う道具の中にディアボロという道具があるんです)、飲んでみたらおいしくてふらふらハマってしまいましたウッシッシ                普通のジンジャエールより甘ったるくないので、一本いける所がいいですねほっとした顔

まだ売ってる所があって一安心です顔
はじめまして!

発売当初から大好きです!
最近どこにも売ってなくて寂しい思いをしていたのですが、昨日川越の成城石井で発見して久々あの味を楽しみました

やっぱり美味しい!
あのジンジャージンジャーしてるとこが良い!!!!
生姜おもいっきり使ってますってとこが良い!!!
今までのジンジャーエールなんか生ぬるくてもう飲めません!!
あれがないと生きていけません!!!!
年中店に置いて欲しい!!!
はじめましてぴかぴか(新しい)
私もディアボロジンジャー大好きですハートハートハートハートハート

炭酸飲料も飲まないし、ジンジャーも苦手だったんですが、冷え性にはショウガがいい、って本で読んで『世界のキッチン』シリーズは美味しいから間違いないだろうぴかぴか(新しい)て買ってみたら
exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
おいし〜い〜、これexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2て。
そこからハマりまくりましたぴかぴか(新しい)

私も最近は成城石井であったり、なかったりで寂しいです。。
定番にしてくださいダッシュ(走り出す様)
という思いをこめてコミュに参加させていただきましたぴかぴか(新しい)
はじめまして。
正に究極のジンジャーだと思います。
初めましてぴかぴか(新しい)
夏になるとディアボロジンジャーexclamation ×2exclamation ×2必ず思い出しますうれしい顔ムード
あの味ぴかぴか(新しい)大好きで忘れられません電球また販売しないかなぁ---泣き顔ハート

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ディアボロ・ジンジャー 更新情報

ディアボロ・ジンジャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング