ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メタルスライムを倒せ!!コミュの倒し方は、どうしよう?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(81)

確かに倒したいですけどね!

あっ、さっき返答があったんで送ります!

被害者面する人ほどやっかいなもんはいないですからね!

はい!なんかいたら報告しますね!

このコミュを立ち上げてから変なもんが入ってこなくなったんですけど。
亀ちゃんご苦労様!!。勇者「亀ちゃん」がいると安心です。
よっちゃんさんへ
いやいや、僕は勇者じゃないですよ!www
.さん、あさちゃんさんへ
う…ん、どうなんでしょう?
.さんが言う通り、趣味と言ってる人っていうか、そういう人達が周りにいる人に対して協力は難しいところですよね。
ほんま難しいところです。
あさちゃんさんが「してないです!」と言ってるのなら、してないんじゃ。
僕としたらそう言うしか出来ないです。
すみません。


メタルスライムと思われてメンバー全員から敵視される事はないと思いますよ!

でも、そう思うってゆう人もいるかもしれません。

それは個人個人の意見なんであんま気にしないで良いと思いますよ!

コミュっていうのは色んな人達が意見を言い合うところだと思うんで。

だから「あっ、こういう意見もあるんや!」と思うのはどうですか?
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=9725520


から商用メールが来ました。
皆さんきーつけてください。

また、コイツのマイミクはすべて同じ業者?(人)です。
通報活動お願いします。
亀ちゃん

ID 13498638 rikaさん
ID 13506461 まぁーさん

足から二回目に入ったらプロフにあったオススメURLが消えてたよふらふら
って幽霊ちゃんのゴーストちゃんねげっそり
可愛らしい画像だね 本人見つけられたら 殴られるかもしれないって恐怖ないかなぁ?もうやだ〜(悲しい顔)

もぉぅさぁ イヤになってきた考えてる顔
携帯にも急にメール入り出すしウザすぎるよ涙


あと…長文で名誉挽回したい方々は…携帯ユーザーにとっては文章が長過ぎて読み難過ぎるよもうやだ〜(悲しい顔)
公表したいなら他でトピ立ててやれば…?考えてる顔

管理者の亀ちゃんにも申し訳ないと思わないかい?ねウインク
テティさんへ
マジですか!!
恐怖はないと思いますよ!
たぶん、そういう感情は消えてると思うので。

携帯にもメールが入って来たんですか!!
ドメイン拒否にする事は出来ないんですか?
. さん、あさちゃんさんへ
大変申し訳ありませんが、他のメンバーの人がこのトピックが長文だらけになって見難くくなってるみたいなんで、他のトピックを立てて言い争いをするか、メッセでやり取りをしてください。
新しくトピックを立てたので、そちらでお願いします!!
亀ちゃん

有り難うね

私は携帯には来る度に拒否リストに入れてるけど
この3週間で 66件になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

亀ちゃんも私のアドレス知ってるけど 20文字 やんかぁ…
どこから漏れたんやろかぁ
CC使われてるし 恐いよ〜
いやいや、気を付けててもそういうのは漏れてるもんですよ!
僕もドメイン拒否にしとかないとヤバイ事になってますもん。
それは今の世の中、仕方ない事です。
最近はドメイン拒否でも色んな事が出来るので。
〉あさちゃんさんへ

気持ちはお察ししますよわーい(嬉しい顔)

って退会ってマヂですかぁ?
速いですね 速いから中々手を打ちづらいし 追跡仕切れないのかもですね考えてる顔

しかし私のメアドはドコから漏洩?
今日はとうとう拒否が70件を越えましたうれしい顔
あさちゃんさんへ
年間3件ってかなり少ないね!
僕なんかドメイン拒否にしなかったら、かなりヤバイ状態になる。
テティさんへ
70件はかなりの重症ですね!
ドメイン拒否にするのはどうですか?
そうしとったら全く入ってこないですよ!
それかアドレスを変えるのは?
変えたら教えるのがかなりめんどくさいですけど。
さとみちんへ
増え続けてるのかな?
僕の所には、3日前に久々に入ってきた感じやけど。
この人達は、どうやって対処したらいいのか。
まさに手の施しようがないでな!

キーワードがあるんや!!

そのキーワードがごっつい興味がある!!
まじで!!
それは酷い!!
運営者側は、こういう状況を知ってるのかな?
うさんくさい。

正しくメタルスライム!

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メタルスライムを倒せ!! 更新情報

メタルスライムを倒せ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。