ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西のまつエク・ネイル・エステコミュのモニター様募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
げっそり室内やオフィスで手足や身体が冷えてしまってすごくすごく辛い!
げっそりとにかく肩が凝る!
げっそり運動って面倒!ついついエレベーターや車移動…。運動不足が続いて代謝ダウン!
げっそり私だけどうして?食事制限やエステ。いっこうに変化がない…!
げっそり夕方には足がパンパン!靴が入らない!
げっそり何度も風邪をひいたり、身体が疲れやすい !
げっそりどうにかして!お肌や身体、女性特有のトラブルに悩んでる!
げっそり仕事や人間関係にイライラ!とにかく癒されたい!



…どき衝撃衝撃衝撃
と、した方必見です。



大阪のサロンです。
セラピストとしてのスキルアップ、サロンのサービスの形作り・向上のため ・データ収集のため
施術モニターさんを募集しています!


器具によるリンパケアと
特殊素材によるフットスパと全身を引き締めて温める保湿性のあるスチームミストを全身から浴び、大量の汗をかいて、身体に溜まったゴミを排出するサポートをします。

テレビCMや各誌雑誌などでも注目される特許を取得するほどの機材を使用したエステです! \(◡̈)/ハート



贅沢なトータル約120分コースです。何よりも心から深いリラックスが得られます♡


施術後、簡単なアンケートにご協力おねがいします。
アンケートはサロン作りの参考にさせていただきます。

メッセージかコメントで気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。

コメント(1)

とても気になります!詳細お願い致します.*・゚ .゚・*.

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西のまつエク・ネイル・エステ 更新情報

関西のまつエク・ネイル・エステのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。