ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

@もっと知りたい政木和三先生コミュのバイオイーザーの体験談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日焼けでふくらはぎが真っ赤になって痛いといっておられた女性が、バイオイーザーを30分足に当てたら、痛みが取れて赤みも減りました。

コメント(7)

ところでバイオイーザーってどんな機械なの?

http://www.agosu.cleans.jp/page041.html
1週間くらい毎日使っていますが、4年前に自損事故をして、怪我をした左側が元通りではなかったのですが、慢性的な首と肩の違和感が取れました。
毎日パソコンに向かうことが多いので、目の疲れや肩こり解消のために、尿健康法と一緒に行っていきたいと考えています。
新陳代謝が良くなったのか異常に汗が出るようになりました。
体中がポカポカしています。
今日は胃がんの術後の方がバイオイーザーを使いに来てくださった。30分の治療中、政木先生のCD『心理は自然の中にあり』を一緒に聞いた。がんになる前は今から思うと家庭の問題で凄いストレスを感じていたと仰っていました。心の問題で作った病気はやはり心を明るい方向へ変える事が必要であり、そのきっかけが早く見つかる事を祈っています。
こんなメールをいただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麻りも様

バイオイーザーを使って、2日間、朝寝起きに頭痛薬飲まなくてよかったそうです。

頑固な頭痛もちの母が、とても喜んでTELくれました。

体中調子が悪いのですが、我慢強い母は、愚痴をいったことが、ありません。

これからも工夫して、使ってくれるのでは、と思います。

高田さんによろしく伝えてほしいといっておりました。

ほんとうにありがとうございました。

まずは、お礼方々ご連絡まで。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

@もっと知りたい政木和三先生 更新情報

@もっと知りたい政木和三先生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング