ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エケッコー人形コミュの欲しい方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.pierohouse.com/ekeko.htm

ココで買えます!

がッ!

自分で買ってもご利益は無いようです。

プレゼントにもらうといいみたいですよ
誕生日プレゼントにでも 一家に一人どうでしょ?

ちなみにこのお店の回し者ではございません

コメント(14)

初めまして。既に自分で買ってしまったんですが・・・(・・;)
だからご利益が無いのでしょうか?うちに居るおじさんはどうしたらいいのでしょうか?
はじめまして^^
人形もってませんが・・・入っちゃいました^^;

実際に持っている方、効果のほどはいかがですか?

顔がもう少し可愛いとうれしいのだけれど・・・(^^;;
初めまして。私は自分で買ってお願いの仕方なんて全然知りませんでした〜今度やってみます。いいこと聞いた。でも落ちこみそうなとき、このまぬけヅラで頑張ってる顔見ると、まいっかって気分になり、落ち込まずにすみます。かわいいヤツです。
こんにちは!
エケッコー人形のコニュニティあるんですね。
数年前、友達にプレゼントをしたら、私もほしい私もほしいと、アットいう間に友達の輪が広がり、相当買いこむはめになりました。
そのうち、いつも行く店の在庫がなくなり、予約待ちになってしまいました。
 プレゼントではなく、お金はもらいましたが、、、。

それにしても、カワイイ人形です!!!。幸運は、これから来るのかな…。
はじめまして

何年も前に友達から誕生日にもらいました。
一緒に付いて来た説明書には、「主に家庭とビジネスに幸運をもたらします」と書いてありました。

火曜と金曜にマジメにマルボロをくわえさせていた所、今のダンナ様と出会い、結婚して現在に至ります。
エケッコー様のおかげだと思ってます♡
はじめまして。
mixi初めて間もないのですが、
そーいえば 検索すらしてなかった・・・ ^^;
見つけて、なんだか嬉しくなりました!
しかも、まだ手にして無い、エケッコー人形。
買ってもらわなきゃ!!
はじめまして。
エケッコーさんのコミュがあるとは!

そっこー参加させていただきました。
うちのエケッコーさん共々 よろしくお願いします。
はじめまして。

僕が買ったのはここです〜
http://omamoriyasan.ocnk.net/

お店とは何の関係もないのですが
とても親切なショップなのでお勧めします。
(つい先日もサイズ違いも欲しくなりここで買ったのですが
おまけが付いてて嬉しかったです)

すごい種類で楽しいですよ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エケッコー人形 更新情報

エケッコー人形のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング