ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ゲーム > Door&あ・らいと例会連絡用 > トピック一覧 > 8月定例会レポ

Door&あ・らいと例会連絡用コミュの8月定例会レポ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

今回、simaheiの方でレポートします。
写真の撮り忘れが多く、参加者から頂きました。
紀伊さん、ありがとうございます。

参加者は1人ずつ増えていって、最終5名でした。

最初は3人でガードゲームのGold。
公開情報なんで、展開を読み切れば勝てるかといえばそうでもない。
山の引き運も大きいです・・。

次は4人でウサギを取らないトリックテイキング。(ゲーム名失念)
最終、3位の方が豚勝ちして大まくり。

5人になってホットドッグ(写真1)。
単純な読みあいですが、お気に入りの1つです。
順当売り切りした人の勝ち。

キャプテンダイス。名古屋ファミリーゲームフェスティバル購入品。
置く数勝負か、挟み込み一攫千金かを迷うと全然置けないです。
大人げなく、インスト勝ち。

キングオブトウキョー。
お仕事して真っ先にドロップアウトのお約束でした。
東京、殴り勝ち。

お昼から、ダイスフォース(写真2)。
ダイス面を強化してより良い出目を期待しちゃうゲーム。
ダイスを張り替える面白いコンポネートです。
まあ、好きですが勝てるかはまた別。
ドラゴン3体キラーが圧勝。

最後、持ち込みの 酒魅人(しゅみじん)。(写真3)
同人ですが、駒数が多いしっかりしたコンポネートです。
良い酒を造って、賞を受賞して良い酒蔵を目指す。
3回のうち2回金賞受賞した人、圧勝。
お題決めて、沿った酒の名前を付けるワードゲームでも楽しめそうです。

ご参加、ありがとうございました。次回は9月3日です。



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Door&あ・らいと例会連絡用 更新情報

Door&あ・らいと例会連絡用のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。