ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Door&あ・らいと例会連絡用コミュの2016年10月定例会リポート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日の参加者 5名。
中村区のセンターは、競争率が激しすぎて予約し辛いので、中川区に戻ります。

まずはダイスゲーム『GREED』
PA230478.JPG
バースト系のダイスゲームです。
先日、友人と飲み会したとき、このゲームやったら
友人がこのゲームにドハマリしてしまい、一晩中やってましたwww

お次は『ゴキブリポーカー』
PA230479.JPG
だましだまされのカードゲーム。
ところでカメムシって臭いらしいが、私は今まで臭いカメムシにお目にかかったことがない(by農家)
そのカメムシにやられたwww
「ゴキブリです」
「ゴキブリだな」
「ゴキブリだよ」
カメムシじゃねーか!!!www

お次は『ポーションエクスプローション』
PA230480.JPG
落ちてくる玉をうまく連鎖させてポーションを作るゲームです。
なんかTVゲームの『コラムス』や『ぷよぷよ』を思い出します。
作ったポーションは特殊アイテムとして使えるので、
どんどん連鎖して作っていこう! ばよえーん!!www

お次は『ファクトリーファン』
PA230482.JPG
さまざまな機械をパイプにつないでいくゲームです。
パイプの接続は強制なので。うっかりミスるとえらい配管するハメにwww
こちらはなんか『水道管ゲーム』を思い出します。

お次は『フレスコ』
PA230484.JPG
絵の具を買ったり作ったりしてフレスコ画を修復していくゲームです。
行動には順番があって絵の具の製造は修復の後なので、
うまくやらないと絵の具のバランスが狂います。

最後に『プエルトリコ』(写真なし)をやって今回は終了。

次回は11月20日になります。
ではまた来月。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Door&あ・らいと例会連絡用 更新情報

Door&あ・らいと例会連絡用のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。