ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pittsburgh Steelersコミュの2018 WEEK 15 vs New England

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pittsburgh Steelers vs New England Patriots

Sun 12/16 at 4:25
Home: Heinz Field

胸突き八丁12月5番勝負の第3戦は長年の因縁の相手。
そもそもが成績を度外視しても何が何でも勝たねばならない相手。
おまけに1年前の疑惑の判定、あれも第15週であれからちょうど1年。
そして何より、3連敗で地区優勝、プレーオフ進出に危険信号の状況。
勝て勝て勝て。何でもいいから勝ってくれ。
コナーはダウトフルに状況が改善されたとはいえ期待は出来ないでしょう。
先週の様にランは全く出ないのか。厳しいのか。
それでも勝つしかない。とにかく勝利を…。

コメント(30)

ベンの肋骨にはヒビが入ってたそうで…

https://nfljapan.com/headlines/37874

一昨年も昨年もほぼフルメンバーで勝てなくて、今年怪我人だらけで勝てるのか?
でも勝たねばならぬ状況。

Go!!Steelers!!!
おはようございます
とにかく勝て!
タッチダーン!マクドナルド!!
完璧なオープニングドライブ。
開幕ドライブいい感じで進んでヴィンスへTD!
先制でPATも決める
pit 7 - 0 ne
よしよし!幸先良いぞ!

ただこの先何点リードしても無意味なタイムコントロールに走るな!攻めきって勝て!
こちらが11プレイかけて必死にTD取ったら、たった3プレイでTD取られた(´っω;)

このドライブはいい感じだった
最後ABに決めてTD
pit 14 - 7 ne
うーん人から脱出したもののINT献上
その返しは守備が3凡に抑える、いいぞ!
前半終了
pit 14 half 7 ne
今季は後半にやたら失点してるから気を引き締めて!
ワシントンやっといいキャッチしたな!
被INTを3凡に抑えて、ルーキーのナイスキャッチで前進して、とても良い流れで来て、それで最後のキック外してたら、本当に負けちゃうぞ!

気を引き締めて!!
ボスウェルここぞで決めてくれた
pit 17 - 10 ne
@2:30
やっとボズウェルが決めてくれたexclamation

でもブレイディには、充分すぎる時間を残してる…
1ヶ月ぶりに勝ったーー!!

ブレイディのいるNE相手に勝利なんて、いつぶりだろ?w
pit 17 final 10 ne

最後は4thギャンブルを止めて膝ついて終了
カラスが勝ってる分、本当に負けられない所で競り勝ってくれました。
今日は守備が頑張ったな
皆さんお疲れさまでした、また来週!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pittsburgh Steelers 更新情報

Pittsburgh Steelersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング