ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あの頃に戻れるなら…コミュの悩んでぃます(>_<)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あのバッド(下向き矢印)今とても悩んでいることがあります…涙
すごく胸が苦しくて涙


今気になる人がいて…優しくて、しっかりしてぃて…気になっちゃって…
でも最近元カレからも連絡がきてぃて…心配になったり…

あきらか好きなのゎ元カレじゃなぃのに…なんだか元カレのメール励まされてる自分がぃて…

これからどぅしたらいぃのかと悩んでいますがまん顔

みなさんならどんな決断をしますかexclamation & questionがまん顔

コメント(4)

確かにそういう場合、元カレを選んでも気になる人を選んでもどこかで後悔してしまうかもしれませんね。

あまり偉そうな事は言えませんが、急いで結論はだす必要はないと思います。気になる人の事をもっと知る事も必要だと思います。そこから何か解るかもしれません。
ゆっくり焦らずにいきましょう。
恋愛に答えなどないと思います。つまり自由なのですから。




…結局答えになってないですね。( ̄□ ̄;)!!
偉そう&生意気な事を言ってすみません。m(__)m
なんかわかりますよダッシュ(走り出す様)
両方気にかけてしまう気持ちがまん顔
元カレさんは好きだった人なわけだし、メール来たら気になるのは当然ですよグッド(上向き矢印)
今は様子見ながら二人とメールしたりしてみては?
どっちが自分には必要かわかると思いますよぴかぴか(新しい)
焦らない事です!
サヤカさん自分の素直な気持ちは忘れないで下さいねうれしい顔アドバイスになってると良いんですが…
桜真弧さん桜ありすけさん桜

アドバイス本当にありがとうございます電球

様子をみて自分の気持ちに素直になって考えてみますほっとした顔

本当ありがとうございました桜
頑張ってくださいうれしい顔ぴかぴか(新しい)
サヤカさんの恋が実るよう応援しています桜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あの頃に戻れるなら… 更新情報

あの頃に戻れるなら…のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング