ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新大準硬OB会コミュの久しぶり♪自己紹介します♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のあんちゃんです。97年卒業のマネジャーで秋田弁を巧に操る…といえば分かるかな。
このコミュを作ろうとしたきっかけはとある居酒屋でマイミクでありマネ友のゆうゆさんと久々に再会し準硬メンバーの話でおおいに盛り上がったところから始まりました。
『みんななんとしてるべなぁ〜?』
そんな一言から『へばmixiで同窓会やるがっ』
ということで多少勢いで管理人をやることになってしまいましたあせあせ
新大準硬でかつて一緒に汗を流したみなさーん!懐かしい話で盛り上がりましょう!

コメント(2)

同じく97年卒のISSAです。よろしくお願いします。ちなみにダパンプとは関係ありません。
毎日暑いですね〜。なんか第2球場での一日練習を思い出します。夏場は辛かったな〜…
ちなみに明日は何故か勝ち進んでいる新潟明訓高校の3回戦。北信越&秋田を代表して頑張って欲しいものです。
>ISSAさん
第2球場の練習…なっ懐かしいぴかぴか(新しい)ついでに思い出しました!何年のときか忘れてしまったけど夏休み中球場が使えなくて毎日西山球場(だっけか?!)に行ったよね。あれ、かなりきつかったあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新大準硬OB会 更新情報

新大準硬OB会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング