ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The MOUTH PEACEコミュのマウピのコトならなんでも俺に聞け(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!TOM店長@パークスクエアです。
こんなコミュがあるとは(*_*) マイッタ

マウピ結成時から知ってます。
初ヤマハ6Fも見たし(かなり48年会なライヴだった)、初ラジオの時も俺のリクエストはがき(マッドカプセルマーケッーツのギチ)読まれてます(笑)西大立目くんがドラム辞めたとき俺もドラム候補にあがりました(爆笑)でもカヤバくんが入りました。

知ってる範囲、ヤバくない範囲で答えますよー。

コメント(13)

やっぱりきましたか。私、このコミュ一回退会したけど、TOM店長につられてまたはいってしまいました・・・。がはは〜。
退会してるんだ(笑)ソレもうける!
自分マウピ初心者なので
ユースケさんとヨースケさんが見分けられません。
先輩教えてください!!
私、島村に行くと、「うるせっコノ」とか「帰れっコノ」ってよく言われます・・・(笑)。
何か買わないとお客さんにはなりませんからね(笑)
多分、ギターの1本でも買えば奴の対応が急変するかも。
いろいろ買ってますよ〜!!私、結構売上に貢献してるはずです。
でも、確かに「楽器買ってぇ。」っていつも言われるな・・・(笑)。
まーぜーて!

『24のカウントダウン』
全部聴いたもんね〜〜

武勇伝?
あっ!すまいる☆bambiさん・・・久しぶりっす。
DIMEノダ君&みかっちさん、宜しく。
巨乳好きがユースケで、変態野郎がヨースケです。w
バンビ姉さん
>全部聴いたのかよ!俺は1回目しか聞かなかった(笑)

のむ>
おいおい!せっかく俺がマウピワンフーの事も考えて削除したのに同じコト答えんなよ(笑)まぁメンバーのタレこみの方が良いか!久しぶりにキムチ鍋るか?
のむさん >
TOM店長>

ココって、どの辺まで書いちゃっていいの?
ワンフーちゃん達の夢を壊さない程度に、かな?(笑)
すまいる☆bambiさん〉
こんにちは。管理人です。ほかのバンドコミュにならって、書き込み、及びトピ立てのガイドラインは明記しておりません。
基本的には個人のモラルの範疇でゆる〜くやっちゃってください。ただし、ふつうにプライバシーに関する書き込みと画像は禁止でーす。
ヨロシクお願いします。

野村、カヤバに続き、近日ユウスケ登場か!?…って俺が招待するんだけどね(笑)なんかマウピHP BBSよりコッチが盛り上がりそうでコワイ(ウソ!怖くはない。)
ご無沙汰!
マウスピースファンの皆様、
今夜はマジで見ないと…後悔するかもよ。
パースクで逢いましょう♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The MOUTH PEACE 更新情報

The MOUTH PEACEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング