ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

怪盗コミュの怪盗の条件

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
皆さんは怪盗の第一条件をなんだと思いますか?僕は自分の犯罪美学を持っていることだと思いますが。ありきたりですいません。

コメント(11)

絶対に捕まらなくて、ホームズが敵でとりあえず紳士でカッコいい。
あと、普通に町を歩いてる。
>サッチさん
確かにそうですね。盗むときに手間取ってちゃ、ちょっと怪盗とは言えませんね。

>YO-DA!!さん
絶対につかまらない-捕まってちゃ怪盗じゃないですね。普通に街を歩いているっていうのはわかります。普段とギャップがあるんですよね。

御二人とも書き込みありがとうございました。
こんにちは。

怪盗・・・・血を流さないこと。
怪盗・・・・智恵があること。

ルパンに憧れて、結婚するなら、こんな人(いる訳ないんだけど)
そう思ってたのに、ルパンに似ても似つかない人と結婚し、フツーの平凡な生活を送っています。
>トミッチさん

血を流さない。これは怪盗の美学ですよね。智恵も必要ですね。なかったらすぐ捕まっちゃいますもんね。
紳士!ジェントルマンであること。クール。
こんばんわ。先ほど加入させて頂きました、シャルンです。以後、お見知りおきを・・・(あまり足を運ばないでしょうけど^^;
怪盗・・・うーん、もうすでに皆さんの言ってるものがイメージにあっています。
あとは、仮面・・・でしょうか?
皆さんおっしゃってるコトもそうですが、
こんなんどうでしょう、、、

こだわりを持っているが、執着しない

あと、『潔い』ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

怪盗 更新情報

怪盗のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング